こんにちは爆笑
#23 菅能夏海です!

先日行われた、『なでしこレジェンドが大和にやってくる!』についての活動報告をしたいと思いますウインク鉛筆




『なでしこレジェンド』というイベントは、元なでしこJAPANの選手で、今の女子サッカー界を築き上げた偉大な先輩方と、子どもたちが一緒にサッカーをして楽しむイベントです照れ








もちろん、しほさんとしかたコーチもレジェンドチームにいます拍手虹







そしてなーんとなんとびっくりハッ

 

 

 


サプライズゲストで現なでしこJAPANの監督である高倉さんも来てくださいました!!


ちなみに、写真でいうと…

 

 


レジェンドチームの一番端のピンクの洋服を着た方が高倉さんですお願い









午前中は4チームに分かれ、レジェンドさん達を中心に私たちも混ざり、子どもたちとサッカーをしました!


子どもたちもとても楽しそうに一生懸命プレーしていて、これからが楽しみだなーと思いました爆笑キラキラ






そして、各チームでレジェンドさんが、この子いいね!!と思った子どもたちを選抜しますウインクグッ

 

 

 

 


なんと!

 

 

 

 

 

選抜された子どもたちは午後の部でレジェンドチームと対戦できちゃうのです酔っ払い拍手拍手






午後の部では、ガールズ(午前の部の選抜チーム)vsレジェンド、大和シルフィードU-15vsレジェンドの2試合が行われました!


ガールズチームがレジェンドを相手に果敢にボールを取りに行く姿は、とても勇気をもらえました!!


レジェンドチームはやはり流石でした…お願いキラキラ

 

 


ボールの受け方や回し方など、とても勉強になることばかりで仕事の写真撮影も忘れてしまいそうになるくらい見いってしまいました…ラブラブ




シルフィードの選手たちも準備、手伝い、片付け全てをテキパキと動いてくれましたウインクOK






参加してくれた方、レジェンドの皆さん、ありがとうございました!!

 


これをきっかけに、なでしこJAPANを目指してサッカーをしてくれる子が増えると嬉しいですねー音譜




私たちもリーグ後半戦に向けて、この中断期間で更なるレベルアップができるよう、細かな部分にまでこだわって修正していこうと思います。

 

 


これからも応援の程よろしくお願いします!!





以上、菅能夏海の活動報告でしたキラキラ