みなさん、こんにちは照れ

今回、活動報告のブログを担当します、
#20 阿部紗也加です爆  笑

先日、始動した私たちですが、早速2019年初めてのイベントに参加させて頂きました〜拍手拍手

その名も『大和なでしこサッカーフェスティバル』

加藤與惠さんと大和シルフィードの選手とサッカーしよう!という事で、、、

沢山の元気いっぱいな子ども達と元気なお母さん方と一緒にサッカーをしてきました笑い泣きキラキラキラキラ


特別コーチの加藤與惠さん




サッカーは身体を動かすだけでは、ダメなんです。

 

 

 

 

 

 

という事で、頭の運動からウシシうずまき




加藤さんの掛け声に合わせて、
左右前後に飛んでみたり〜、、、

掛け声とは逆に左右前後飛んでみたり〜、、、



監督も全力です。笑


隣にいた#8大家選手は「ま〜えっ」って言いながら笑顔で後ろに飛んでましたニヤニヤうずまき




この子は、上手くできたようですね上差し


頭の準備体操もバッチリになったので
早速各カテゴリーに分かれてスタートです!

今回は4カテゴリーに分かれました!


まずは、、、幼稚園・お母さんチーム





みんな元気いっぱいラブラブ
どんどん上手くなる子供達に感動しました!
ガムシャラに追いかける姿、癒されますデレデレラブラブ


小学生・お母さんチーム!




さすが小学生とお母さん達!
加藤さんやシルフィードの選手に負けじと力強いプレーが沢山でしたグラサングッグッ




小学校高学年と中学生チーム!






中学生チーム!










トップチームの選手も基本トレーニングに
真剣に取り組んでます筋肉








中学生もみんな本当に上手でゴールに向かうプレー、身体を張って粘り強く守るプレー、沢山のいいプレーがありましたおねがいキラキラキラキラ





今回特別コーチとして来てくださった加藤さん。

 

実は私、小学生の頃に参加したイベントで、当時読売ベレーザだった加藤さんと一緒にボールを蹴らせてもらった事があるんですウシシキラキラ


その時も明るく優しく本当に上手で、小さい頃の私の憧れの方でしたラブ


そんな偉大な素敵な方とこういったイベントを通してまたボールを蹴れたことを本当に嬉しく思います!!




企画、運営に携わって下さった方々、本当にありがとうございました。


今回のイベントを通して、サッカーが好きな沢山の子ども達や保護者の方と一つのボールで一緒に楽しめる事、喜ぶ事が出来て、改めてサッカーの魅力を感じることができた1日でした。

 

こういった機会で1人でも多くの方にサッカーの楽しさを知ってもらえたら嬉しいです!

 

欲を言えば、1人でも多くの方にシルフィードを知ってもらって…

 

 

もう一つ欲を言えば!!

 

応援してもらえたらとっても嬉しいと思っています爆  笑お願い




私たちももっともっと応援されるチームになれるよう日々を大事に頑張って行きたいと思います。

以上、活動報告でした!!