こんにちは~UMAくんUMAくんUMAくん

背番号6番左子五月で~~すUMAくん

 

早速ですが!活動報告です炎

 

9月22日、23日に大和なでしこカップU-15が行われましたサッカー

 

 

シルフィードは2日間のお手伝いをしました!

 

 

 

 

中学生が朝から元気よく会場に集まってきてくれましたOK

自分も中学生の頃を思い出しました!

あ、でも、変なことしかしてなかったクソガキ野郎でした…笑

今もか…。

 

 

 

しっかり大人になります。

 

 

 

 

 

 

 

この大会は、いろいろな賞がありとにかく羨ましいと思っていました酔っ払い

川澄選手や、大野選手、上尾野辺選手、そしてGKコーチの小野寺志保さんの賞があるんですデレデレデレデレ

絶対絶対もらいたいと思うので中学生のみんなも必死に頑張っていました炎

 

シルフィードのU-15、U-14の子達もこの大会に出ていて、決勝でシルフィード対決を見るのを楽しみにしていたのですが、残念ながら決勝での戦いは見れませんでしたえーん

でも、3位決定戦ではお互い最後まで体を張ってプレーしていました爆  笑グッグッ

U-15、U-14のみんなお疲れ様でしたウインク

 

 

 

シルフィードの選手たちは、記録や担架係、得点板のお手伝いをやりましたニコニコ

 

 

 

 

 

すると、どこからか森の妖精のヤマトンがやってきました!!!!!

 

 

 

そー言えばヤマトンが行方不明になったという噂を聞きましたニヤニヤ

 

 

 

その行方不明なヤマトンが何を思ったのかこんなところに現れるなんて笑

中学生たちもみんなびっくりしていましたが、ヤマトンに優しく接してくれていたのでヤマトンも嬉しそうでした笑い泣き

 

 

ヤマトンが現れた時のあの時間はたぶんみんなが笑顔になれていたと思います。笑

 

 

ヤマトンありがとう。そして早く帰りな。

 

#ヤマトンみっけ

やっていただいた方、ありがとうございました爆  笑

 

 

次は、なでしこカップU-12が開催されるので、小学生の一生懸命頑張る姿を応援したいと思います筋肉

 

 

 

 

 

 

 

最後に、チャレンジリーグプレーオフを優勝して終わることができました!

たくさんの熱い応援のおかげだと思います!

本当にありがとうございました!

次に向けて今やるべきことをしっかりやり、頑張りたいと思いますので引き続き熱い応援よろしくお願いします炎

 

 

 

事務所には綺麗で大きな大きなお花がありましたラブガーベラガーベラ

本当にたくさんの応援ありがとうございましたチョキ!!

 

 

 

 

 

以上!活動報告でした照れ