門松犬明けましておめでとうございます犬門松
 
#25 ぜきさんから回ってきました!
 
新年1発目‼️
 
#27 現役大学生スタイル抜群の中川茉子です❤️笑
 
 
 
スタイル抜群というよりは
ヒョロヒョロな気がしています。笑
 
「骨」、「ごぼう」と言われてみたり、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「水菜」、と呼ばれたこともあります
 
 
{DAB9059F-F6E1-4756-B52E-B2049A823377}

 
 
 
⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
 
 
それはさておき、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうかウシシ
 
 
私はというと…
 
 
 
 
 
 
 
年始は
7時間くらい正座をしていますにやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成績が悪くて怒られている、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訳ではありませんニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
巫女をしています❤️
{F5F80C5C-27E8-42F5-88FB-6D5C207DF0F0}

 
 
(神社から写真掲載の許可、得ています)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校1年生から、
年末年始は神社で奉仕させていただいています❤️
 
やりがいがあり、素敵な経験ですラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い時間正座をしていると、  
膝が痛くなってみたり、
下半身が筋肉痛になってみたり、
 
 
座っていても、立っていても、足が痛いという状況になりますえーん
 
 
ロボットのような動きですが、バイキンくん
 
 
まだまだ19歳、
老いたとは言わせませんデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
そんな私の本日の足袋は、
幸せの青い鳥 の刺繍がポイントですブルーハート
マンモスカワイイブルーハート
 
{D4BD405A-FF32-4F43-BC06-16A37164497E}

 
 
 
まじどーでもいい、
とも 言わせませんニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの方に良くしていただいて、
毎年、とっても楽しく年末年始を過ごせています❗️
 
感謝ですお願いお願い
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年も全力で頑張りますので、
大和シルフィードの応援、
よろしくお願い致します炎!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は 料理上手ラブ
女子力高めの#28 ももさんです❗️
 
{F11922D9-4C19-4EEA-87AA-B1DA518E862C}

 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆笑
 
2018年が、皆様にとって素敵な1年になりますようにお願いハート