みなさん、こんにちは爆  笑

立派な八重歯をお持ちの13番えのきだにみーちゃんから回ってきました!!
背番号14番、米田早希ですヒヨコ


およね、よねと呼ばれて忘れられがちですが
早希という素敵な名前を持ってます
ウインクハート

 


神奈川へ来て、早希と呼ばれることが少なくなり少し寂しですが元気にやってますニヤニヤグッ


ちなみに、28歳と間違われがちですがこれまた23歳とまぁまぁ若いです上差し星

 


ここで、シルフィードの94年生まれを見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡森、米田、松浦、間明…
個性豊かすぎて、私にはついていけませんが

仲良くやってますニヤニヤルンルン
 
 
 
 
 


話が大きくずれましたが、
私が今日みなさんに1番伝えたいことは、
「徳島県について」です
!!!!

私の生まれ育った徳島県。
いいところがたくさんですよ~
照れ照れ

これは、私の親戚の家の近く。

空気が美味しい!

落ち着きますね~





あとは、県外の友達がきたら
絶対食べもらう、徳島ラーメン
ラーメン酔っ払い
最高!!
 
 
 
 
チャーシューかと思いきや

バラ肉!生卵!

これほど美味しいラーメンは食べたことないですね!!

そして、徳島といえば。

阿波踊り!!!

これは一生に一回は絶対見るべき!
学生のころは甲子園と阿波踊りがあっての夏、という感じでしたね!
阿波踊りの音楽を聴くだけでテンション上がりまくります!
写真だけでは伝わらない迫力。

 

 

 

 

ちなみに、この真ん中で

踊っている人は、中学生の時のチームのコーチで、 
私の恩師です⚽️✨
いつも自慢してしまいます!
徳島県民としては憧れですよね
おねがいキラキラキラキラ

なので、徳島へお越しの際はぜひ、阿波踊りを見て下さい!
そして、その帰りは徳島ラーメン!
夜中に食べる徳島ラーメンってもっともっと最高!














そんなこんなで、皇后杯まで1週間ちょっとです。
練習も気合が入りまくってます
炎炎
1つでも多く勝ち上がれるように頑張るのみ!!!!

みんなで笑顔で終わりましょ!!

いえ〜い🤙🏻
 
 
 
 
どうぞ応援よろしくお願いします星





次は、背番号15番!
つむじが2つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
松浦選手です拍手拍手拍手

松浦選手とのお気に入りの写真で、おしまい!
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました💖