潜在意識×宇宙エネルギー(気)であなたの願望達成お手伝い

開運ホームDr.(開運ホームドクター)・こんどう ようこ

 

人生楽しく♪イージーモードでGOGO!

 

    

『宇宙エネルギ(気)を味方にして開運し、

自分の人生を思いっきり謳歌したいあなた』

 

『もっと現実を本気で変えたいあなた』

 

『もっと自分の可能性のを信じて

弾けたいあなた』

 

しっかり寄り添い現実創造お手伝いします♪

 

 

  あるにフォーカスする実験室

6月20日から【「ある」にフォーカスする実験室】

20日から始まった。

鈴木三千恵さん(みっちぃ)主催の楽しい実験室に参加している

 

参加動機は

いつもの

「なんか面白そう~♪」

主催のみっちぃさんが「同年代」ということで

「安心感」を感じたから。

 

ここ数年あれこれと寄り道をして、始めては途中で頓挫・・

そんなことを繰り返して来ていた。

 

昨年末から

ブログとかFBとかコンサルを受けてきたが・・

 

受けると決めたのは自分なのに!

なんで!わたしは上手くいかないの!

 

やればやるほど「負のループ」をぐるぐる🌀🌀

 

 

で、やっと気がついた‼️

始める動機が

「今の自分は『無い』『出来ない』」だったんだ。

 

だから、どんなにコンサルさんが「わたしの『ある』」を指摘してくれても、

 

『無い』『できない』『ダメ』な自分を一生懸命目の前に出現させて、

自爆していたのだ(笑)

 

言われたことが出来ないわたし

を一生懸命ね(自爆)

 

そりゃ〜そうだよ〜(笑)

 

長年変な癖がついちゃって、変換するのが大変(笑)

 

一人で意識しても

「わたしは〇〇が無いから、⬜︎⬜︎する!」

「私はできないから、〇〇を受けなきゃ変われない!」

 

おいおい!そもそも前提がおかしいだろう~

 

ま~それも気が付けたからいいんだよ。

 

 

 

  そもそも潜在意識に「無い」は「ない」のだ

潜在意識のことを長年扱ってきているのに

全く自分のこととなると・・・

 

現実は「潜在意識」の答えなのだから

その現実を変えようとしても無理がある

 

が、しかし!

目の前で繰り広げられる現実についつい翻弄されてしまう。

 

今月始まってすぐくらいから

あれこれ、いろいろあってね。

2週目なんか…なにも手につかず廃人のような生活・・・

個人事業主だから、何もしなければ何もない状態

 

それなのに、2週目に入り6年ぶりの高熱でダウン。

咳と鼻水であれこれ集中してできない状態・・

 

正直焦るよ!

 

そんな時に参加した

「あるにフォーカスする実験室」

 

現実は潜在意識の答えなら

「どうしてこの状況を生み出したのか?」

潜在意識の特徴の一つとして

「メリットしかない」がある

 

無いものは出てこないのだ!

「全ては必要だから出現している」

 

 

では「今のこの状況のメリットはなんだ?」

 

問いを立て焦らず待った

一週間前に引いてもらったカード

 

「あわてない、どっしりと」

 

このカードが焦る気持ちを穏やかにしてくれた。

 

すすと・・・「この状況のメリットは」

 

ただ単に「のんびりしたい」「働きたくない・・」

オイオイてへぺろ

 

知ってあげたらいいだけ。

「ああ~のんびりしたいんだね~」

「働きたくないんだね~」

「さぼりたいよね~」

 

以前ならすぐに

「そんなこと言ったてさ!どうするの生活!」

と喝をいれて、否定していたよね。

 

知ってあげたらそれでいい。

認めてあげたらそれでいい。

いろいろこねくり回さなくてもいい。

 

やる時はやるんだよ!

それまで、自分の体調を一番にして、

寝たいときは寝る

 

焦っていろいろしたところで、それこそ

「無い!ない!自分はダメ!」を一生懸命証明しようとしてしますよ!

 

 

1週目はそんな感じ

 

その間、他の参加者さんたちが投稿する「気づき」をみながら

「ほ~ほ~・・・」

 

いつもなら、投稿できない自分とか

気付けない自分を「責めて」たり「不足」

ばかりに意識が言っていたのに!

 

今回は「ま~いいか・・」と自然で穏やかな気分でいられたよ。

大きな変化だな。

その感覚を掴むって大事ね。

 

まだ1週目を今頃書いているが、それはそれでいいのだ!!

 

2週目に続く

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能

 

お問合せ・ご予約はこちらからもできます♪

↓↓↓