潜在意識×宇宙エネルギー(気)であなたの願望達成お手伝い

開運ホームDr.(開運ホームドクター)・こんどう ようこ

 

人生楽しく♪イージーモードでGOGO!

 

    

『宇宙エネルギ(気)を味方にして開運し、

自分の人生を思いっきり謳歌したいあなた』

 

『もっと現実を本気で変えたいあなた』

 

『もっと自分の可能性のを信じて

弾けたいあなた』

 

しっかり寄り添い現実創造お手伝いします♪

 

 

人生に思いがけない奇跡が起こる!

「マンツーマン継続サポートセッション」

 

3か月~6か月

マンツーマン継続コース

 

誰の中にも、自分の人生をつくる力がある。

誰も代わりにすることはできない、

その人だけにできること。

 

このセッションを通してできるのは、そのためのお手伝い。

 

今の時代

成功の形も方法も人それぞれ違い、

確実にこれをすれば成功する!というルートはありません。

 

だからこそ

1パターンに当てはめるのではなく、

自分を知り、引き出しを豊かにし、

自分と環境の変化を受け入れながら乗り越えていく力

をつけることが最も大事。

人生を通して自分をアップデートし、

弱さも強さも含めて成熟していくことが「生きるスキル」

 

このセッションを通して

自分を愛し、一度きりの人生を楽しんで大切に歩める人が、

一人でも増えればとっても嬉しい

  こんな流れに乗っていませんか?

・何だか上手くいかない時

・自分を責めてしまう時

・誰かに何とかしてもらおうとする時・・

世の中の正解、不正解を探す

下矢印

周りの評価が気になる

下矢印

元気がなくなる、楽しくなくなる

下矢印

行動ができない、自分を責めてしまう

下矢印

自分が(好きなもの、事、価値観)分からなくなる

下矢印

他人の言うことばかり聞き入れてしまう

ノウハウややり方ばかり集めてしまう

下矢印

出来ない自分を責め(自己卑下)

〇〇が悪いからだと自分以外のせいにする

私ばっかり・・

頑張っているんだけど・・(被害者意識満載)

下矢印

本来の自分からドンドン離れてしまう

 

そして・・・

また、世の中の正解、不正解

評判、人の目が気になりだす

 

数年前のわたしはそうでしたし

ちょっと落ち込むとすぐに

このループにはまっちゃう笑い泣き

 

でもね~それでもいいんですよ

人の感情は波だから

そして、低い方が楽だし

低い方に流れて行くのが自然なの

 

だからって!

そのままにして良いってことじゃないよね

 

落ち込んでも大丈夫

揺れても大丈夫

 

ちゃんと浮上する方法を身に付けたらいいだけ

それも「あなたの方法を」

個人個人違うからね

だからわたしは「マンツーマン」が好き

 

  お客様に起こった変化

 

 

*7000万の商談が成立し、管理職の所長に昇進

 

*特に告知、宣伝していなくても副業の予約(セラピー)がドンドン入る

 

*50代で念願の専門職に転職

(一般事務から教員へ)

 

*自分を整えたら、職場の人間関係で悩まなくなった。

 

*自分を整えたら、苦手な同僚、先輩が全員同時に移動になった(これにはご本人もびっくりしていた。)

 

*いつ辞めてもいい!と投げやりだった仕事が楽しくなり、目標もできて、今はその目標通り昇進していっている

 

*やりたいことがはっきりして、退職して独立ができた

 

*25万円以上の高額商品が連続で売れるようになった

 

*専業主婦から、念願の天然酵母パン屋を始める。

 

 

 

【家庭・人間関係・日常編】

*お姑さんが申し込み後、待機することなくすぐに希望の施設に入所できた(数か月待ちは当たり前と思っていたから、奇跡だと言っている)

 

*ずっと目の上のタンコブで、嫌で嫌でしょうがなかった同居のお姑さんのことが、不思議と気にならなくなった。(エネルギーが自分に戻って仕事が順調でびっくり)

 

*一回断られたのに、無理といわれたのに、夫婦一緒に老人施設に入所できた(他県に住むご両親なので、安心していられる)

 

*夫婦の会話が増えて、ぎくしゃくした関係が円満になった(離婚を考えていたのに変容にびっくり)

 

*念願のキャンピングカーを購入して、週末は夫婦で楽しくお出かけしている

 

*自分を整えたら、不登校(高校)の息子が、復帰し、ストレートで希望大学に合格した

 

*ザ・亭主関白!の旦那様が自分から率先して台所に立ってくれるようになった!

 

*やって当たり前、なにをしても「ありがとう」なんて言わなかったご主人が「感謝や労いの言葉」をかけてくるようになった。

 

*別居している旦那さんがストーカーっぽくて怖かったが、こちらからアプローチしなくても、気が付いたら止めてくれていた。

(それ以来一度もないそうです)

 

*洗濯物をたたみながら、しみじみと「しあわせだぁ~」と感じ涙がでた

(その数か月前は、もう人生終わりにしてもいい・・と落ち込んで来店された方)

 

*容姿コンプレックスがあったのに、今はお洒落すること、洋服を買いに行くことがとても楽しくなった

 

 

【お金編・臨時収入編】

*3ヶ月の間に臨時収入25万円、55万円!

*臨時収入の額が、数千円~徐々に上がり、300万になって、びっくり!

 

*懸賞が次々と当たっている

 

*両親からお金をもらった(社会人になってから、日用品など買ってくれることはあったが現金をさりげなく手渡されたのは初めてでびっくりした)

 

*給料が上がっていた(こっそり自分だけだったようで嬉しい)

 

*諦めていいた講座費用分以上の臨時収入があった(30万円以上)

 

*臨時収入の報告は数千円から数十万まで沢山いただいています

 

そして、みなさん、何回も臨時収入が舞い込んでいます

それも、ご自身だけでなく、ご家族にも及んでいるんです

imageimage

 

有難いことに

ビックリするような変化の報告を沢山いただいています

 

 

  継続サポートセッションをうけると

継続サポートセッションを受けると

 

自分本来のエネルギーが自分に戻り

人間関係・お金・仕事・健康・精神の豊かな循環が起こる

 

「自分の無意識をキャッチできる状態になり

自分のことが大好きになる」

「やりたいことも、自分の感覚で選べるようになる」

「一生使えるエネルギーの使い方を習得できる」

「ここでやったことを、自分のセッションに応用できるようになる」

 

自分だけでなく、

周りの人にもドンドン良いことが起こるようになります

 

むしろ、先に周りが変わっていったりします

 

 

もともとの自分に気付ける

元気になり、楽しくなる

下差し

 

自分の違和感に気付ける状態

快・不快を身体の感覚でキャッチする

下差し

前向きに行動ができる

自由・我がままに遊べる

下差し

抵抗感情に向き合える状態

不安・怒り、悲しみ、嫉妬、妬み・・

ネガティブこそ大事!

下差し

他人が気にならなくなる

下差し

自己受容が持て自己肯定感が上がる

どんな自分も自分であると認められる

自分で自分を癒す感覚が持てる

下差し

自分が世界を創っていくと腑に落ちる

なんでも好きなようになる

下差し

行動、環境、周りが変わる

下差し

喜びと豊かさの循環が起きていく

 

あなたの目指す幸せのゴール!

 

3か月から6か月かけて

誰と比べることもなく

自分の心の底から

「ああ~幸せ!!」と感じられる

 

・毎日安心して暮らせる

・臨時収入が自分にも入ってきた!

・理想の人と出会い結婚して、子宝に恵まれ、

幸せな日々を家族と過ごせている

・熟年離婚考えていたのに、毎週末キャンピングカーで

楽しく夫婦でお出かけする

・50代で念願の専門職に転職できて、毎日が充実している

・職場の人間関係が自然に解消され、最幸の環境になった

・いつ辞めてもいい!と投げやりだった職場なのに、

目標を見つけ今は営業成績トップ!ステップ1の所長に昇進!

・仕事に生きる!と思っていたら、自分の本当に望みは家庭だった!

旦那さんとゆっくり過ごすことが幸せな時を実感!

 

あなたにも、こういう毎日、

いやこれ以上の毎日が手に入るとしたら、
みんなどれくらい価値があると思います?
100万?1000万?1億?

 

わたしのサロンにいらっしゃる方は

30代・・10%

40代・・20%

50代・・40%

60代以上・・10%

女性・・95%

(数少ない男性もいらっしゃいます)

 

大体の方が

40代で「わたしの人生このままでいいの?」

とサロンに相談にいらしてから、

定期的に来てくださっている方が多い。

 

なので、継続セッションサポートを作ったんです。

 

人生のほんの数か月間真剣に取り組む価値があります!

 

  内容

お一人おひとりの状況に合わせた、

完全オリジナルオーダーメイドセッションです

(プログラムです)

*期間中LINEメールやり取りし放題

(お返事は78時間以内にいたします)

 

*セッションは月最低2回確保します。

・zoomでも、対面でも可能です。

(1回2時間くらい)

でも・・必要に応じて受け放題でもあるんです。

 

今!話聞いて欲しい!ってことありませんか?

今だから話せる、話したい!

遠慮せずご連絡ください。

(継続サポートセッションだからできること)

 

*自分の幸せルート発掘

*自分パワースポット化!祐気取りレクチャー

気学の吉方取り、覚えたら一生使えます。

自分だけでなく、家族や身近人のこともできます。

 

巷にはいつでも自分の吉方がわかる

無料アプリがありますが、

ピンポイントで本当に欲しい「運気」を

あなただけの周期と運気の上げ方をレクチャーします

 

*自分のエネルギーの整え方

*自分の人生は自分で創っていく!が腑に落ちる

*許し、解放のエネルギーワーク

*自分の才能、可能性の発掘ワーク

*お金や人間関係など各種ブロック解放ワーク

などなど、あなたの状況に合わせて組み立てていきます。

 

 

  継続セッションサポートを受けるまでの流れ

こちらのコースはまず

無料相談(電話・zoom)で状況を伺います

 

今現在の

「お悩みや状況」「求めること」
望む未来像に合わせた
あなただけのオリジナルプランを
ご提案させていただきます。

*無料相談60分

お申し込みはこちらから

 

【サポート期間】

*ご新規の方は6か月コース

*再受講の方は3か月~(再受講割引あります)

 

長期コースだからこそ、じっくりと、土台を創っていく。

深く理解し、揺らがないあなたの人生の基盤になります

 


一生の中での、わずか数カ月。
魔法みたいに引き寄せる方法では無くて

これからの人生一生不幸にならない

不安や心配にならない自分の使い方

自分の心の底からの喜びと豊かさに繋がるための期間


期間中は沢山の認めたくない自分に出会いますが、

それも全部あなたの「可能性」だからね

 

 

自分にとって居心地のいい世界を創る

すると、世界は自分が創っていると気づく

そこに気づけると「世界は優しい」ことに気づける。
 

なので

自分に向き合っているようで

あなたが自分を幸せにすればするほど

周りもなぜか幸せになっていく。

 

 

今の自分を無理に変えなくていい。

自分が心地よい世界を自分で創っていったらいい

 

何歳になっても

あなたの幸せを諦めなくていい!

わたしが一緒にあなたらしい幸せのルートを

創っていきます♪

 

  お申込みはこちら

 

まずはお話しましょう♪

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
 

お問合せ・ご予約はこちらから

↓↓↓