『洋子さん!通帳見てびっくりしました!

諦めていた〇〇のお金が振り込まれたんです!

 

数百万円ですよ!』

 

 

と連絡をくれたのは

セッションを受けて

びっくりする程の臨時収入や転職まで手に入れた

Wさんの実話です!

 

 

  どうして臨時収入があったり、50代で念願の専門職に転職できたのか?!

 

どうして臨時収入があったり、50代で念願の専門職に転職ができたのか?

 

それは〈自分を受け入れ許したから〉

Wさんは

あるイベントで私の行ったワークショップに参加してくれた

 

その時が初対面

 

第一印象は・・・・

「表情も読めず」

「反応も薄く・・」

 

正直

「ちょっと苦手なタイプ・・かも」

 

わたしは勝手に

「Wさんは次はないな~」と思っていた

 

 

ところが・・

その数か月後

彼女からセッションの申し込みがあった

 

 

当時、Wさんは女性上司との人間関係に問題を抱えていて

 

『自分にだけ辛く当たる』

『他の人との対応に差がある』

『挨拶しても返されない』

など真面目に真剣にしてるのに虐げられて毎日の出勤も辛くなってたと・・

 

でも

「仕事だから休んじゃいけない!」

「みんなに迷惑がかかる!」

「休んだらまた何か言われる!」

「自分が気にしなければ良いんだ!」

と気持ちを奮い立たせ

なんとか仕事に行っていたのだが・・・

 

ふと、わたしのことを思い出し

「とにかく、1度ちゃんとセッションを受けてみよう!」

と思ったらしい

 

 

  ここまでになるのに、彼女は何を許していったのか?!

Wさんは

*教師だったご両親の一人っ子

*物心ついたころから「他人の家に預けられていた」

*結婚は少し遅く、お子さんはいない

*嫁ぎ先の義両親と同居

*義両親も公務員(退職されている)

*旦那様は技術者

 

Wさんは

真面目に常識を大切に頑張ってきた

世間からずれないように

両親に反抗することもなかったらしい

 

 

世間一般的にみても

なんの不自由もなく恵まれた環境で育ってきた

嫁ぎ先の義両親との仲も良好

旦那様とも仲がよい

仕事でも家庭でも特に不満もなく過ごしてきた

 

が、しかし

40代後半に差し掛かったころから

 

「わたし・・このままでいいのかな?」

自分の「今までの人生」と「これから先の人生」

を考えるようになった。

 

すると・・・

それと同時に

いままで、あまり気にしていなかった

職場での人間関係に問題が目立ってきたのだとか

 

すっかり自信も無くし

身体にも不調が出始めていた

 

 

セッションを進めていくと

Wさんは

「自分の不調や不安は自分で創り出している」

と気付くようになっていった

 

 

心身の不調をきっかけに

いままで「当たり前」と思っていたことが

実は「当たり前」ではなかった

ずっと、自分の「気持ち」に蓋をしてきたこと

自分は本当はどうしたいのか?

 

本当の自分の気持ちはどこにあるのか?

などなど

 

いままで、考えたり、感じたことのないとこばかりで

戸惑いもありながらも

 

Wさんは諦めずに取り組んだ

 

 

両親との関係性に根深いものがあったので

いきなり、あれこれしたわけではありません

 

 

真面目に努力してきた

優等生な彼女は、結構受け入れるまで

葛藤がありましたよ

 

その度に

LINEをもらい、セッションを受け

お伝えしたことをコツコツ実践した結果

 

「びっくりするような臨時収入と

50代にして念願の専門職に転職」できたのです

 

でも

実は「想定外」の結果なんですよね

 

くじけそうになったことも何度もあるけど

彼女自身が自分の幸せを諦めなかったんですよね

 

 

 

何歳からでも

いつからでも

ずっと同じ悩みを繰り返していても

望む以上の未来を手に入れることが可能です

 

 

 
 

「Wさんに、体験談を記事に書かせてください」

とお願いしたら、

 

 

彼女も

「自分の経験が必要な人に届けば嬉しいです」

って言ってくれました。

 

潜在意識×宇宙エネルギー(気)を使いあなたの願望達成をお手伝い

人生変えたい!

自分の欲望全部叶えたい!

 

人生一度きり!楽しんだもん勝ち!

自分の人生なんだから、自分の思い通りに楽しみたいあなたにピッタリのセッションをご提供しています。

 

公式ラインでは「あなたの願望達成」

のための

引き寄せの法則や開運法などを

配信しています

 

読むだけで開運しちゃう♪

 

そんな内容です

 

公式ライン限定でお得情報もながします

 

公式ライン登録後

お気に入りスタンプを送って

くださった方に

「今必要なメッセージ」をお贈りします

サロンSOU公式ライン

↓↓↓


ご提供中のメニュー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
 

ライン登録したくない人はこちらから

【ご予約・お問い合わせ】

 

こちらからも受け付けます

↓↓↓