昨年の8月にABH米国催眠療法協会マスターヒプノティストを取得してから一年を記念して

 

前世療法祭だよ~♪

 
開催中です。
8月いっぱい大特価でセッション受け付けています♪
詳しいご案内は、ブログの一番最後にね~
 
 
 
さて~先回の続き・・・
 
麻痺の残った身体で、語りだす自らの「前世の記憶」「魂の記憶」・・・
 
次男は、脳出血後遺症で
左半身上下肢麻痺(痙縮麻痺)
右目失明・左目視野狭窄
 
数メートルの自力歩行可能
日常は車いす・歩行器を使用
 
リハビリを進めて行く中で、いつも彼が言っていたことは
「俺は歩けるようになりたい。
歩ければ、どこにでもいける」
 
そのために、ずっとリハビリを頑張り
2016年8月、 脳出血左片麻痺、左内反尖足変形、アキレス腱延長術、前脛骨筋腱移行術を受けた。
 
麻痺の残る左足には、補装具をつけ補強している。
(それがないと体重を支え立つことが難しい)
 
彼はこの春から、市内のショッピングセンターにほぼ毎日行き、
アーケード内、商業施設内、その周辺を歩き、
多い時は3万歩近く、歩行器を使い歩いているのです。
一日そこで過ごすんですよ。
 
このことは、私の潜在意識を変えたことととても大きな関係があります。
詳しくは別記事で・・・
 
 
そんな彼は、2年くらい前かな、ポツリポツリと「前世の記憶」「魂の記憶」
らしきものを話すようになってました。
 
脳出血で倒れた時、生死の境を彷徨っていたので、その時の体験でも聞き出そうか・・・
なんて、興味本位でしつこく聞く母(笑)
の時は「さ~覚えていない!暗かった」くらいでしたがね(笑)
 
 
 
 
ある日次男が(脳出血で死にかけ、生還し障碍が残った)出かける車の中で突然話し出した

「俺はずっと同じ人生を生きているんだよね(輪廻転生)

ずっと歩きたい!をしているんだよね。

人は死んだら魂を洗われて(今までの体験をすっかり洗い流し本来の目的のみ残るらしい・・次男が言うには)生まれ変わる時新しい身体に入るんだと思うよ。」

 

なんの脈絡もなく突然言い始めて・・・

わたしは「はっ!」とした

 

「それ~あながちウソでも妄想でもないかもしれんね。

だって、私たち親子するの3回目だもん」

「1回目はわたしが父親で、想(次男)が足の悪い子供で、その足を治してあげれなくて先に死んじゃうの。

2回目もわたしは父親なんだけど、想が10歳になる前に死んじゃうの。

そして、今世ね。想が生まてから漠然と、この子10歳まで生きれるかしら?って不安がいつもあってね。

10歳すぎて11歳の誕生日迎えたからああ~大丈夫!って思っていたら、2ヶ月後に脳出血でしょ・・・・。

だから、今世で最後なんだよね~」なんて軽く言ってた。

 

それを聞いていた長女「まったく(笑)懲りない親子だね~(笑)」

わたしも次男も大笑い

でも、なんかシックリくるっていうか、妙に落ち着いたんですよね。

(2017年、人間最後!?衝撃発言!!!???)

 

 

一回目の親子・・・・わたしが10年くらい前にヒプノセラピーセッションで体験した前世の記憶なんです。

 

時代は「古代ギリシャ時代」わたしは、薬草の研究をしたり、国の機関で薬学を教えたりしている人でした。

その末息子が、現世での「次男」で、奥さんが現世での「父」でした。

 

何不自由なく暮らしていたのに、唯一の心配事は末息子の足の病気・・・

どんどん悪くなって行き、歩けなくなってしまう。

自分は薬草の研究をしているのに、自分の子どもを救うことができない・・・

 

ある日、とても珍しい薬草を発見し、それが末息子の足の病気に効くのではないか?!

採取に出かけた先で、がけから転落して亡くなってしまう・・・

 

足を治してあげる事ができなかった後悔があるんですよね。

その前世では・・・・

(ご心配なく!ちゃんと癒して現世に帰ってきていますから)

 

そして、2回目は・・・

先回でも触れた、ヒプノセラピーセッションを受ける随分と前に、

生活していて、フッと浮かんだ前世の記憶?

 

「江戸時代・・・わたしは山伏修行に出て・・・

息子と妻を残し・・・それっきり生き別れ・・・」みたいな

 

その時も息子は10歳くらいで・・・それっきりなんだよね。

 

これは、きちんとヒプノセラピーの前世療法を受けていないので、断片的なんです。

でも、映像とその時の感情や感覚は今でもハッキリと思い出せる・・・

 

そして、現世・・・・

「漠然、この子は10歳まで生きるのかしら・・」と思ったこと。

 

そんな話子供たちに、ましてや次男に話したこともない。

でも、次男の話す内容とリンクしている・・・・

 

わたしは、自分がヒプノセラピーをする必要があったのだと、今回自分の前世の体験を振り返り思った。

 

次男語ることも確かだが。

 

何より、前世の体験や記憶はちゃんと「昇華・浄化・癒し」て現世に繋げることが重要だ!

と身に染みたのですよ。

 

初めて受けたヒプノセラピー前世療法はヒプノセラピストの方の誘導で、ちゃんと最後まで行くことができました。

途中、泣きながら話したりしていたことを今でも鮮明に覚えています。

 

前世療法では必ずその前世を終わらせます。

臨終まで行くのです。

 

人生の物語の意味とかテーマとか、人が死んだ時に分かるんじゃないかと思うのです。

 

断片的に勝手に観た前世は、そのシーンの一部だけで

謎や違和感、時には不安や恐怖だけを強く残すこともあります。

 

他の誰かに「あなたの前世は〇〇で、こんなことがあって、かくかく云々で・・・」

といわれ、ピン!と来ることもあるかもしれないけど、

ほぼ・・・なんだかなぁ~で終わり

 

嫌な感じや不安や恐怖が残ってしまったら

それは良くない事だから

 

見えない世界のことってさ~

それらしく言われたらそれを思い込んでしまうでしょ

 

しっかり自分で体験してきたほうがいいよね。

そして、ちゃんとその人生を終わらせるのが重要。

 

以前オーラとか透視とかのセッションしてもらった時

断片的に前世の事を言われ、それが問題の原因みたいな事を言われて終わり、

それで、何をどうしたらいいのか?

終わってみれば、モヤモヤが一段と増してそれっきり・・

 

ならいいのだが、実はその時言われた言葉がずっと引っかかっていたことに最近気が付いたんですよ。

マイナスな言葉でした。

 

気付いたので、セルフヒプノで書き換えをしましたが(数回かかりました)

 

だから、自分に今一番関係する前世は自分で体験することが一番ですよ。

 

そして、沢山の前世に触れてください。

自分が死ぬ体験までするんですよ!

 

思ったより穏やかで自然で感慨深いものです。

その時いろんな事が分かる

それは、その人にしか分からない

言葉を超えた感覚

 

それを是非体験してみて欲しいと思います

 

クローバー前世療法祭~♪クローバー
*対面(サロン、出張・出張費が発生する場合あります)
*zoom、メッセンジャー、lineのビデオチャットでも大丈夫です。
ご相談ください。
 
*通常25,000円→15,000円
(1回・2~3時間)
*8月31日(土)までに申し込み、入金完了のかた限定。
人数は特にありません。
セッションは9月1日~15日の間に受けていただきます。
さらに超超お得!!
*3回セッション
通常25,000円×3=75,000円を
39,800円!
(この機会をのがしたら、もう無い価格です)
2回分割可・ただし分割の場合は40,000円になります。
8月31日(土)までに申し込み、入金完了の方
限定5名様のみ。
*セッション開始は9月からでOK。
勿論、初回のみ8月中に受けてもOK。
3回のセッションは3ヵ月以内に終了すること。
入金後おキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
 
 
9月も引き続き「前世療法祭」しますが、金額は
1回・17,500円(通常25,000円)
3回セット・45,000円(通常75,000円)
になります。
 
これでも、かなりお得になっています。
 
以前受けた方もぜひこの機会にまた受けてみてください。
より深い癒しや気づきを得ることができますよ。
 
ヒプノと言ったら「前世」でしょ~♪
是非、あなたも「前世」を体験し、
魂からの癒しを体験してください。
 
本当に感動しますよ!!間違いなく!!
 
 
お問い合わせ先
九星氣学・ヒプノセラピー・サロンSOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー