いや~随分日にちが過ぎちゃいました~(-_-;)

 

書こう書こうとおもいつつ・・・思いつつぅぅぅ~~メモ

あっと言う間に日にちがすぎちゃった・・・・言い訳はいらんよ!

 

なんか最近時間が早く進む?感じ

 

夏至過ぎからさ~早く感じるんだよ

 

でぇ~意識フェス(6月29日)、夏越の大祓い(6月30日)と徐々にスピードを増し

 

蟹座新月&日蝕(7月3日)、七夕(7月7日・小暑)過ぎたあたりから

 

ギュ~~~ン!と早くなった気がする・・・

 

7月8日ごろから、なんか、流れが変わって来た感じがする

エネルギーの感じが変わった・・・感じ(感じ感じってなんなんだよ~・笑)

 

そうそう!7月1日に朔日詣にいったらさ~

初めて参拝した神社で凄い物を拾ったし(最後に写真載せます)

 

7月はそうとう動くのではないか?!と思っております!

 

 

そうそう、意識フェスの旅・・再びだった(笑)

もう旬は過ぎているから、自分のための記録だな・・・

 

 

意識フェスの旅その①

 

意識フェスの旅その②

 

ランチを食べ、さ~セッション開始です!(受ける側ですよ~)

 

普段一人田舎で活動しているものだから、東京に来たんだから

それに、同じ先生の元で学んだ人達の集まりだから、目いっぱい受ける氣満々でスケジュール組んだんですよ~

 

一番目は

「Telesa Noriyoさんのタロットミニリーディング」 を受けました。

 

写真がなくてすみません。

「自分の事は人に聞いたほうがいい」

自分で自分の事って判断が鈍る時があるんだよね。期待が入ったりしてさ~

 

言われたことは「なんとなくこれの事かな~」とその時は、薄ぼんやりとした感じだのですが!

 

がぁ!がぁ!なんと!その数日後にハッキリとした答を得ることができたのですよ!

タロットで潜在意識を揺さぶってもらったので、浮上してきたんですね!

 

無意識の池に、ポ~ンと小石を投げ、波紋が徐々に広がり、輪郭がはっきりしてくる・・・

投げたときは、良く見えかったり、分からなかったり、明後日の方向だったように感じるのですが・・・

徐々にその波は大きくなり・・・気づけば目の前に、どば~っと現れる!

 

そう!質問や疑問を投げておいたら、答えはちゃんとやって来るのですよ~

忘れた頃にとかぁ~、明後日の方向からとかぁ~

 

毎日毎日、答えは目の前にあるんです、でもそれを掴めるかどうか?!なんだよね。

 

その答えは想わぬところからやって来たんですよ~

あ~スッキリした照れ

 

そのことについても、一記事書けるから別に書きます。

 

 

次に受けたのは・・・

「クレイの歯磨き粉つくりWS」

セラピスト原早苗さん・・・ブログ「ヒプノな毎日Hyptty」

 

クレイの歯磨き粉・・・

 

歳とともに口腔内環境は気になりますよね

出来上がった歯磨き粉、爽やかなミントの香で、さっぱりします。

お気に入り・・なんですが、もうなくなった・・

レシピをいただいてきたので、自分でも作ってみようと思います。

 

 

次に受けたのは・・・

オイルマッサージ・ヒプノを添えて

セラピスト佐藤 維子さん・・・HP「Ver.ヒプノ」

 

いや~気持ちよかった~

エアーベットにうつぶせになり、腰の一部分をにオイルマッサージ

マッサージと同時に、維子さんがずっと、優しい声で誘導瞑想してくれていたの・・

は~夢心地でしたよ~

これは、気持ちい~♪身体の芯までス~ッとエネルギーというか入るってくる感じ

じわ~っと温かいものが広がってね~とろける感じよ~

もっとして欲しかったな~

手のひらの温もりとオイルが滑る感触、心地良いヒプノ誘導・・・とろけましたデレデレ

ありがとうございました

 

 

さて、意識フェスまだ終わらない(笑)

その④へ続くこととなりました・・・・すぐ書きます!

 

 

 

そして、朔日詣で拾ったものとは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

長~い蛇の脱皮(抜け殻)一本丸々、そのまんま!

もう~ビックリ、のけぞりました!

 

神社の参道でだよ!凄いよね!

勿論、帰りにいただいて帰ってきました。

 

さ~てこれをどうしようか?といろいろ思案しています。

綺麗に洗って、額にいれる予定。

上手く行くかしら・・・

 

 

でとりあえず、とぐろ巻いてみた(笑)

クラスターの周りをグルグルと・・・見えにくいけどタイガーアイの球体を抱えているんだけど・・・

手前は、巳年に買ったガラス細工の蛇さんです

 

 

 

7月の予定

 
お問い合わせ先
九星氣学・ヒプノセラピー・サロンSOU
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能
【ご予約・お問い合わせ】
電話:09029910313
宝石赤  予約フォーム
宝石赤お問い合わせフォーム
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー