キャスト紹介6☆Urika | 夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪
はろです(^^)

年末も変わらず紹介していきますよ~!
続いては

$夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪

ダンサーUrikaちゃん

レギュラー出演中のASKのダンス仲間のUrikaちゃん!
ASKちゃん同様、魅力的なダンスを繰り広げてくれていますアップ

HERE WE GOOOOOOOOOOOOOOOOOOε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Q普段はどのような活動をしていますか?
ダンサーとして、舞台、クラブイベント、アーティストさんのPV等で踊らせて頂いています。


Q、なぜ大和メ組の公演に出演することを決めましたか?
ASKが私を必要としてくれたので(笑)


Q、今公演の役について
人間という個体でなく、人間の中にある様々な感情になりきり、
それを表現しなきゃいけないので、けっこう難しいですね。


Q、特技は何ですか?
缶ビール片手に晩御飯を作ること。


Q、チャームポイントは何ですか?
顔はのぺ~としてるけど、中身は意外にしっかりしてるところ。


Q、ここだけのはなし!大和メ組のマル秘情報!
皆スタイル良いのにがっつり食べる!


Q、これから出逢うお客様に一言
初の大和メ組参加です。
新参者ですが、よろしくお願い致します。
柳明菜さんが手掛けた脚本に出てくる台詞が一つ一つとても深いので、お見逃なく!

★次のキャスト紹介!★
Urikaちゃん→山本あゆみさん

あゆさん、目力半端ないです。
つぶらな瞳を頑張ってメイクでなんとかごまかしてる私としては、ぜひ見習いたいところです。
あと、アドリブが面白いです。
個人的にツボかな(笑)

☆柳のキャスト紹介しちゃうぞコーナー☆
山本あゆみ…おや、いいのかい?あたしを好きにやらせちゃって、
ほんとにいいのかい?言ったね。後悔しても知らないよ。あ、た、し化けるわよ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

っということで、次回は2回目の出演、女優!山本あゆみ!

お楽しみにっ(ノ^^)八(^^ )ノ