キャスト紹介5☆竹井沙紀 | 夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪
はろです(^^)

連日のキャスト紹介!

今回は出演者が14人いるのでまだまだ続きますよ~音譜

$夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪
竹井沙紀ちゃんのブログ→小人のさんぽ

実力派女優の 竹井沙紀ちゃん!
ちっさいのにそこに秘められているパワーはすごいです!

さっそくアンケートにいってみましょう~!
HERE WE GOOOOOOOOOOOOOOOOOOε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Q、普段はどのような活動をしていますか?
色々な劇団で舞台出演をしています!


Q、なぜ大和メ組の公演に出演することを決めましたか?
小宮凛子ちゃんの熱烈ラブコールにお応えさせていただきました!
ご期待に添えていますでしょうか?(*^^*)


Q、今公演の役について
とっても愛情のある、素敵な女の子です!
私に似てるところは意地っぱりなところ…かな?
みんなを大切に思う心が美しい子です☆
愛されキャラ…憧れです(^_^)


Q、特技は何ですか?
えーと、えーと…ロ、ロボットダンス…??


Q、チャームポイントは何ですか?
身長!…と思ったら今回は私より身長の小さい子がいたので(嬉しい!笑)
笑顔?かな?

Q、ここだけのはなし!大和メ組の稽古のマル秘情報!
そうなんです!今回、私より身長の小さい、美来ちゃんがいるんです!!
久しぶりに会いました!!
私より小さい女の子!
大抵いつも「ちっちゃいね~」と言われるのは私の役回りでしたが…
今回脱却致しました!!(笑)
でも、美来ちゃんだと「ちっちゃいね~可愛いー♡」なのに、私だと

「ちっさ!!!」

なのは…これ如何に?


Q、これから出逢うお客様に一言
見どころ満載のエンタテインメントショーです!!
幻想的な世界で、何が一番大切なのか?
皆さんの心に何か響くものがあると思います!
年明け一月、私のお届けする不思議な世界へいらしてください。
お待ちしています(*^^*)

★次のキャスト紹介!
沙紀ちゃん→Urikaちゃん

Urikaちゃん人形のようにどこもかしも細い!ダンサーUrikaさんです!
見かけはおっとり、でもセクシーダンスにサッパリとした性格☆
Urikaさんはじめとするダンサーさんたちのダンスシーンも見どころの一つです!!

☆柳のキャスト紹介しちゃうぞコーナー☆
Urika…色気、可愛げ、カッコ良さ全てを兼ね備え…でもダメよ。
誰のものにもならないから。プライベートはひ•み•つ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
っということで、次回はダンサー Urika!

お楽しみにっ(ノ^^)八(^^ )ノ