キャスト紹介1☆小宮凛子 | 夢を創り出し、世の中を元気にする女の子が集まった大和メ組へようこそ♪
はろです(^^)

さぁ、いよいよ始まるよ!
キャスト紹介!

まず、はじめはこの人!
$絵本ファンタジスタ沙也歌の暴走ものがたり
小宮凛子のブログはコチラ

小宮凛子
コイツ無しでは大和メ組は語れないぜっ☆
さぁさぁ、小宮にとっては毎度のアンケート特集。
今回はどんなこと書いてあるのかな?

HERE WE GOOOOOOOOOOOOOOOOOOε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Q普段はどのような活動をしていますか?
舞台を中心に役者として活動しています。


Q、なぜ大和メ組の公演に出演することを決めましたか?
主宰なので。


Q、今公演の役について
今回の役は二面性を持つ役なので最大限の振り幅を出して演じたいと思います。
新たな私開拓していきます!!


Q、特技は何ですか?
千里眼


Q、チャームポイントは何ですか?
片えくぼ
たまにリスみたいに陽気に笑う


Q、ここだけのはなし!
大和メ組の稽古のマル秘情報!

演出家柳明菜、赤ちゃんの景斗くんに授乳しながらの稽古!母強し!


Q、これから出逢うお客様に一言
大和メ組主宰の小宮です。
今回の作品は大和メ組、初のセリフが多く使われる舞台です。
言葉を使わない作品ばかりやって来ましたが、今回はまた新たな試み。
一切の妥協をせずに一緒に作品を作ってくれるキャストを集めました。
スタッフ陣も然り。
本当に本当に素敵なメンバーに集まってもらえました。
私の今できる全勢力を傾けて作り上げます。
どうかひと目その目にこの物語を映していただき、
心になにか届けられたとしたら、この上なく幸せです。


★NEXTキャスト★
□ai□
小宮凛子からaiへ。

aiさんは何と双子なんです!!
双子の妹も今回大和に出演してくださいます。
真面目で、向上心もあり、ダンスの猛烈な量の振り付けにも頑張ってついてきてくれています。
どんどん自己解放して楽しんで舞台に立ってもらいたいと思います。

か~ら~のっ!
柳のキャスト紹介しちゃうぞドキドキコーナー
□ai□

孤高のダンサー、スラッ、クルッ・・てへへ。
実は人好きなの。ほっぺちょん。ちょん。ちょん。
好きな言葉?・・「あ・い」
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

っということで、次回はNEW FACE!aiだ!

お楽しみにっ(ノ^^)八(^^ )ノ