小宮凜子のリン♪RIN♪りんブログ

女優として常に輝き続けるために走り続ける小宮凛子の日々の出来事を書いていきます!

音譜次回舞台出演情報音譜


チームジャックちゃんが読んだ人魚姫公演
「マーメイドブーツ」
脚本・演出:宇野 正玖
2016/9/1~9/5
新宿村LIVEにて
http://teamjackchan.com/gynd03/

※過去の出演履歴・プロフィールは音譜プロフィール 音譜をご覧くださいベル


晴れブログの更新をツイッターに反映しています。晴れ


suzune_rin_727をフォローしましょう





テーマ:
チームジャックちゃんプロデュース
「マーメイドブーツ」
ご来場いただきまして誠にありがとうございました!!*\(^o^)/*

おかげさまで無事に千秋楽を迎えることができました!

{BFA67342-D304-4CD5-942F-2862A3D313CE}

今回の役柄はもとは人魚で今は人間で、王家の妃という役でした。
野心家で自己中心的だけどかつて根っこには愛があったアトランティカ。
私の役はとにかく気が強くて悪女のイメージが強かったようにも思いました。

人魚なので、あえて人間らしい感情を持たない冷淡な人間(人魚)なので、ついつい人間らしい解釈をしがちなシーンで敢えて冷淡にしてみたり、感情がコロコロ変わったり、天邪鬼的な役作りだったなぁと振り返ると思います。
意外と難しくて、やりがいのある役でした照れ


{A2D1B6D7-00BC-49DD-A12A-67AD1D1CA6DB}
可愛い人魚達の女の子に囲まれて楽しい現場でございましたおねがい

{C9C9F56C-3855-460A-BFCC-BB873DED0DB9}

もちろん男役もおりまする。
王子のお二人キラキラ
{D6D4087D-ADEC-478E-A457-A217B924F5E2}


そして我が姉妹達。
{4CC1E349-232F-4736-8AA4-34A8EA40ED0C}

こちらは我が姉(笑)
{2031B54B-10EF-493E-87A3-6D0247C13797}

こちらは付き人役のニーナ!

{3347C631-DA5A-4921-AA45-AF4A1966FBEF}

末っ子の王子に恋をしてしまう妹。
{CE741A19-708E-4823-AA9E-7EEB8C8FD64C}

暗殺を指揮する4女 メディテレニア。
{DCB6B377-9AE7-4F1E-A872-FBB3470751A7}


そしてたくさんいただいた差し入れ
ありがとうございます(≧∇≦)
{8AE7C786-32C3-4A60-AE7E-E3DAF2A49EF8}

こんなに大きなお花もいただきました
{D0A3B32F-5409-4F44-BCB2-8CB7B27CB6AE}


{33ECC177-A992-4D2D-B19C-393D0F7239AB}

応援してくださった皆様、そして関係者の皆様のおかげで無事に公演を終えることができました。
本当にありがとうございました。

{1FA77DE0-CA1C-471C-80D3-B020E34DA4AE}

今回はマーメイドバザールとして、
人魚にちなんだアクセサリーや雑貨を販売するコーナーがありました。
そこで私の作ったアクセサリー達も置いていただきました
ありがたいことに完売となりました(≧∇≦)

{E4BB0243-6989-4AE9-8895-4D80255835DE}

いろいろな経験をさせていただいたマーメイドブーツ、とても楽しかったです。

次回の舞台出演は11月を予定しています。
是非またたくさんの人に見に来ていただけたら嬉しいですウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日よりマーメイドブーツの小屋入りです爆笑

いよいよ本番まであと2日となりました!!!
うー!楽しみだー!

今回は巨大なプロジェクションマッピングもあるとのこと!どんな風になるのか私自身とても楽しみです✨

{FFA8F843-F50F-4E9A-BEF6-56C6DFCA5FA5}

{D303B466-1E6D-4FAF-A3F5-2AA5491FB70D}


私はリズムチームに出演します!
「R」マークのみです☆お間違えなく!
{85B2A7BB-2739-4D07-83A2-E16736A759CF}


そして少し前になりますが、マーメイドブーツの出演者メンバーで海に行きました*\(^o^)/*

{DFA6BE3E-6D92-4F5A-ADB8-C8112ABA2FBC}

{4C714174-E4D5-48EA-89D8-0643710FB6A6}

{270791B0-87C6-46F7-86EE-A05647B032E0}

{B77E2F3A-8B87-4382-95B5-87D053800915}

千葉の御宿で人魚を発見しましたよー!

{73C21BDF-81C3-4858-9CFD-2F6047ECD5FD}

{E8A62DE5-899F-4852-8441-AFB8E3052E8E}

{4167875E-039F-4E72-BACE-B09203ADAEE4}
というか人魚になりましたー!(笑)


{5E8256DF-F343-4901-8AA8-7A5314A0D192}

出演者一同人魚の気持ちになれましたとさ

{E60F4F0D-9BCE-4788-9C1C-AF6FFF21E760}

心に残る感動作品にしたいと思っています。
私はかなりの悪役なのでお楽しみに(笑)

劇場でお待ちしています(≧∇≦)

-------------------
チームジャックちゃんが読んだ人魚姫公演 「マーメイドブーツ」
脚本・演出:宇野 正玖
新宿村LIVEにて

【あらすじ】
''幸福な人として生きるより、良き人として泡になりたかった''

誰もが知る人魚姫のその後のお話を描いた作品です。国の存亡にかかわる選択を迫られる中、愛と家族愛と使命感と後悔、野望が渦巻き、翻弄される人魚たちのお話です。

-----------------------

【タイムテーブル】
今回はダブルキャストでの上演になります。
私の出演する回は以下のタイムテーブルになります。
9/1(木)  13:30R*/18:30R
9/3(土)  13:30R
9/4(日)  18:30R
9/5(月)  12:00R

・*は公開ゲネプロ(最終リハーサル)です。
・上演時間は120分を予定をしております。
------------------------
【チケット】(全席指定)
S席 6000円
A席 5000円 当日5500円
チケットは以下のサイトからご購入いただくか、私までご連絡ください。

☆応援しているキャストに「小宮凜子」を選択してください(^-^)
------------------------
【劇場】
新宿村LIVE
西新宿駅から(徒歩7分)

ご来場お待ちしておりますお願いラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日「No.528」というアーティストの
「Command Z」という曲のMVを作りました!
 
歌詞の意味がとても深くて、泣けちゃう曲ですが、明るくポップに歌われてて元気にもなれます。
 
過去はCommand Zでも変えられないし、消せない。だから一瞬の今を生きる。
 
過去があるからこそ、今がある。
 
そんな歌なんじゃないかなと思います。
 
たくさんの人に聞いてもらいたいです。
私は製作プロデューサー的に関わってます。
🔻映像はこちら🔻
 
{C48A81E8-5634-40F1-AC39-68E266CAE620}
こんな感じで打ち合わせしたり、
 

 

{D7AF19F6-F734-4809-8D4D-C8ECF922075F}

こんな感じでセットを組んだり!

 

 
 
{4DA3E14C-FBA5-405C-B045-EB9B71CC38BC}
こんな感じでメイクをしたり、
 
{F3D18453-8B72-44F7-87BE-47F3D66FD521}
こんな感じで演出付けてたり、
 
{B24983FC-D1D9-4844-B9DD-AC2C4A8C68EE}
こんな感じのシーンがあったり、
 
{C653004F-4B65-424F-A97C-3105E13718EA}
こんな感じで撮影したり!
 
{5865654C-DBDB-4494-BB46-20BE0A3FCE93}
こんな感じで歌ったり!
 
{6E2A37C3-BA6D-4E46-9AA9-77D1764062AD}
いろんなスタッフが関わってとっても素敵な作品が出来上がりました爆笑
 
{A90D3DD2-4612-4B63-8E6D-821D654C0B17}
現場はいつも笑顔が絶えなかったです
{8BFDF905-0A37-4586-A8DE-8B0FE4ECD223}
車のヘッドライトで集合写真!
 
{6367341B-5C6D-4BD7-8113-B8E72DF39CAB}
そして編集!今回はCG加工もしてます!
 
{D43C815C-3F20-42D9-AB78-B373B3791872}
幾晩も徹夜して完成!
完成試写会は監督の家の屋上でBBQ!!
 
{9D88DFAA-AB36-473A-99C1-831BD1B606E8}
ついでに私の誕生日も祝ってもらいました≧(´▽`)≦
役得(笑)
 
{6400127A-24B3-426A-B237-61DC0A484EF3}
スクリーンにも!
 
{9B554634-2A62-4535-B863-DCF7CEAA3B0E}
みんないい人たちばかりで本当にいい現場でした。
 
これからみんなが各方面でさらに活躍していくことがとても楽しみです!
 
またみんなで作品作りたいなラブラブ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。