こんばんは!やまとメダカです爆笑

今日は我流めだかさんと車で徳島県へGO!

約7時間の道のりです(*´꒳`*)

去年から仲良くさせていただいてる青空めだかさんのお宅へ突撃訪問します笑い泣き

本当は去年お伺いする予定でしたがタイミングが合わず…えーん

念願の訪問でドキドキワクワクしてますラブ

無事故無違反で安全運転で我流さんが運転してます照れ

楽しみだな!


写真は和布刈です!笑


そんな感じっ爆笑







ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ポチっとしてくれたら喜びますラブ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ



やまとメダカのネットショップがオープンしました💕
オリジナルキーホルダーもご用意しています。ぜひ一度ご覧ください♪
 
 
 

タモ専用のLINE@始めました❗️

気になるあんな事やそんな事までLINE@でお答えします❗️
特注サイズの相談などもLINE@でお願い
 

友だち追加