復帰します。 | ドット模様のくつ底

ドット模様のくつ底

奈良が好きなライターの瞬間ブッダな日々の記録。
福祉的な目線から心の問題を考えています。

こんばんは。
 
読者登録をしてくださっている方、
お久しぶりです。
 
大阪のコピーライターになって約1年。
いろんな経験をさせていただきましたが、
このたび、奈良の仕事に戻ることになりました。
 
1年前、大きな挫折感から、
逃げるように奈良の仕事を辞めてしまいました。
とにかく辛い現実から逃げたかったのです。
 
大阪の職場は〆切〆切でとにかく忙しく、
あっという間に1年が過ぎ去ったように思います。
 
傷が癒えた頃でしょうか。
このまま逃げていていいのか。
後悔しか残らないんじゃないか。
と思うようになりました。
 
挫折といっても…
誰一人、何一つ悪くないのです。私の問題です。

これからも私次第なのだから、
今ならあのとき出来なかったことが
できるんじゃないかと思えたので(勝手に)、
また頑張りたくなりました。

バージョンアップした今なら、
もう怖いもの(人も)なし!!
 
戻るやいなや、12月から
奈良の寺取材デー&執筆の忙しい日々が続くという、有難いことになりそうです。

これからディープな奈良本をつくっていきます。
 
ブログもぼちぼち書いていこうと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いします。