今年一年、有り難うございました。 | ドット模様のくつ底

ドット模様のくつ底

奈良が好きなライターの瞬間ブッダな日々の記録。
福祉的な目線から心の問題を考えています。



今、ようやく大掃除を終え
新年を迎える準備が整いました。


今年の年末大掃除では
家中のいろんなところをテコ入れしたので、

結構な時間がかかってしまいましたが、

部屋も気分もスッキリしました!


毎年、埃や薬品に負けてか、

寒さが苦手なこともあってなのか、

年末の大掃除のあとは体調を崩しやすいのですが、

今年は身体を冷やさないようにしながら、
マスクや手袋を徹底して着用したおかげで、

何とか、風邪も引かず年を越せそうです。


皆様も、お風邪など召しませんように、
温かくして新しい年をお迎えくださいね。


今年一年、
ブログを通じて交流して頂きまして
有り難うございました。

ブログをはじめて3年を契機に

少し更新頻度は緩やかになりましたが、

これからもマイペースに
楽しく更新していこうと思っております。

今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!!