有言実行のためのブログ! | ドット模様のくつ底

ドット模様のくつ底

奈良が好きなライターの瞬間ブッダな日々の記録。
福祉的な目線から心の問題を考えています。

ブログを書く理由はさまざまですが、


私は、


その理由のひとつとして、


有言実行のための手段があげられます。



私のお伺いしているブロガ―様方の中には、



自問自答しながら・・・

自分を練り上げるために・・・


そして、有言実行をするために、


活用されておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。



私は今、逃げたいことがいっぱいです。



今抱えているものを、楽にするのは簡単ですが、

ライター生命が見事に奪われます。


誰かにお願いすれば楽なのでしょうが、


責任がすでに発生しているので逃げられない!




自分にきた話に、できないことはないはず。

ご縁だと思って頑張ればいいんだ。


自分の価値は自分で決める。

あきらめたら自分の価値を下げるだけ。




ここに有言実行することを宣言して、頑張ります!



今日も合掌。