今日の運勢は❔ ラッキーカラー お盆の準備に | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


お盆の準備もボチボチと。

結構大きな石なんですよ(笑)☺️
メノウ…

旧暦では、この頃がお盆 盂蘭盆会 です。 そのお供えから来たお中元を現代風に済ませて、 盆供養に向かいます❗
南無阿弥陀仏…

お盆には、
に関するお経が詠まれます。

食べられないと困りますことと、感謝する意味もあるのですね。

さて、
この夏の暑い季節の時期は、
2024年は、そこそこ気を付けて(何かあったとしても、暫くは過ごせるような準備?)過ごしておくことも大事かな?

前進と後退とか、 白黒のような、正反対のものは、何かと有りますよね!

占い🔯的な事も、たまには書いておかないとと思いまして(笑)🤭

天体の動き。 惑星が逆に動いているように見えたりするかなー...

順調と言うよりは、何か、思うように行かない。

また、そのような社会情勢になってみたり、
思うように行きにくい自然環境になったり、
周りと噛み合わなかったり、
どちらかと言うと、自分自身がどうであるかと言うよりは、 今回の感覚は、もっと大きな視野で、前進しにくくなるのかなぁ~😒

と言った感じでしょうか?


まぁ、そのようにならないように、個人としては気を付けたり、
仕方なく変化によってうまく行かなくなったら、現実をみて、どうしていくかを考える。。。

まぁ、人生などそんな感じ?


ボチボチと、自分の生き方など考えてみるのも良いかとは思います。

丁度、お盆などは、ご先祖様との距離も近くなる頃とはされていますので、是非、お仏壇に手を合わせたり、お墓参りに行くように…

そのような計画をたてておくようにするのも、今年は必要かな❔
とは思います。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
さてさて7月14日
今日の運勢は❔

細かなことに少し執着しても良いかも。
小さな事をコツコツと!などと言いなすし、
そのような状況になったり、その様にすることで、物事がうまく進むようになることとなりそう。

情報収集などを行うために、外出は吉。
(天候は悪そうですが、出来るだけで良いですから)


そして、
ラッキーカラーは❔😁

ターコイズブルー

意思強く持って、表面的には柔和でありながら、内面的な強さを強固にしてくれるカラー。

是非、強い意思を固めることに使ってみては?



【人生】


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html



https://yamato-ougi.net/sp_members.html?utm_source=u_owned&utm_medium=referral&utm_campaign=u_owned&utm_content=u_owned