今日の運勢は❔3月25日 ラッキーカラー❕ 大阪の街 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』



大阪のど真ん中に… 私の事務所は御座います。


時代の流れがリアルにわかるこの土地だから、 悩みや迷いは 元々絶えることはない。

この川のように、不要な事柄は流すことが出来れば良いのでしょうが、そうも行かないのが世の常。


そして此川の流れも、絶えることなく 同じ流れの形は存在しないわけでして…

これもまた人間の営みと同じく、



く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。

世中にある人と栖と、又かくのごとし。


【解説↑⬇️】

流れて、過ぎていく河の流れは…

途絶えることがなく、それでいて、元の水ではない。

河の横に有る、よどみ に浮かんでいる水の泡は、一方でその形が消えて無くなり、一方では違った形が出来てきたり、

ずっと、そのままの状態で同じ形で留まっているという例はない。

この世に生きている人やこの世での営みは、この河の流れや、変わり行く泡そのものである。





時代は二度と同じものはない。

似ていることはあっても…

あなたの、次へのステージは?❔




ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

さて、3月25日

今日の運勢は❔


細かなところを注意深く行うことで、存在感がつき、知名度がアップしていきそう。


注意点は、

「個人と向き合い、周囲に惑わされないこと」ですね。




そして、

ラッキーカラーは❔😄❗


ブラック


感性感覚を生かすように応援してくれる色。 ブラック❕


細かなところをを感性を生かして見つけられるように🎵


健康運にも効果的。







⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html 















 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

https://amb-uranai.ameba.jp/yamato 


【運命矯正鑑定】

#占い #運命 #恋愛運 #仕事運 #cocoloni  #本格占い

#山倭厭魏



https://honkaku-uranai.jp/sp/cp_zap/yamato_zap/