今日の運勢は❔3月24日 ラッキーカラー❕ 朝食 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


毎朝、散歩に行き

帰っていましたら、食事です❗🐕‍🦺



結構大きくなりましたが、これで成犬ですので、チビです🤣


散歩しておりましても、柴犬に出会うこともあります。 が、 大きさの違いが、人間で言うところの、大人と三才くらいの子 のような比率でしょうか?


四ヶ月くらいから、毎朝毎晩、50mダッシュは欠かさず走ってきましたので


大きさよりも、持った感じは「詰まっている」感覚? ズシッとした感じでしょうか?


筋肉と言うやつですかね😀


しかし、重さが重いわけではない。


スピードは早く、俊敏です。




毎日の習慣で出来上がるものは、本当に凄いものです。

結果として、必ず出来ますので、


努力は報われる。 と言う言葉は、事実かとは思います。


ただ、


『何をどうするか?』

をしっかりと決めて、継続することが、努力すると言うのだと思います。


逆に、 苦しく必死でやらなくとも、毎日の積み重ねで楽に継続する方が、結果となると言うことなのでしょうね。



うちの犬も、毎朝 早朝ですが、楽しんで走ってますから🤣



習慣の無意識は、強い🎵




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

さて、3月24日

今日の運勢は❔


まさに、今日は「継続性によって作られるものが大きくなる日」てす。


単純な目の前のことを、確実にやっていくことで、未来に繋がる。そんな日ですね🎵


トータル的に地味ですが、確実に力が付き添う。





そして、

ラッキーカラーは❔☺️


グレー


強い意識と、少し頑固さもあるかもしれませんが、そのくらいの内面を後押ししてくれる色ですね。


内側を強くしてくれそうな色です。

是非、インナーなどに使ってみては?




⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html 















 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

https://amb-uranai.ameba.jp/yamato 


【運命矯正鑑定】

#占い #運命 #恋愛運 #仕事運 #cocoloni  #本格占い

#山倭厭魏



https://honkaku-uranai.jp/sp/cp_zap/yamato_zap/