今日の運勢は❔3月5日 ラッキーカラー❕(^ー^)  お祝い事もあり… | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


最近は、何となく暗いニュースが多いようなイメージですが…

 

一般的に、良いことも沢山有るのですよー😃



そう言えば、 大谷翔平くんも、結婚されたり、おめでたいニュースも沢山有るのですよ🎵


しかし、マイナス的なニュースの方が目立ちますし、 その方が、ニュースには取り上げやすいですし。



そう言えば、日経平均株価、40000円越えましたね。

越えたら越えたで、良し悪し有るかと思いますが…


しかし、一般市民には、何ら恩恵があるように感じられず、 

そのうちに、変動金利も上がり、住宅の購入のローンも躊躇するようになるのでは?


物価も上がって、

しかし、最低賃金は上がるが、物価上昇に追い付いていない現状では、裕福とは言いがたいかなぁー?


株価を見たとしても、上がっている株が全体を牽引していて、 その他の株が

むしろ下がっていたりするのですよね~😅



新NISA と言う 流行り言葉で、始めたのは良いけども、 欲望出して、火遊びはやめましょうね。


自己責任で、安全に!



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

さて、3月5日

今日の運勢は❔(*^^*)


勝負事にツキがありそう。

しかし、

勝ち負けに執着しすぎると、争いの元となりそう。


家で、ゆっくりする時間を作ると、バランスが持てそう🎵😀




そして、

ラッキーカラーは❔(^ω^)


ホワイト


これまで積み上げてきたことに、目に見えて結果がついてきそうに。

そんなことを応援してくれる、白を ポイントポイントにうまく使ってみよう。


周囲のお役にたてるようになれそう。




⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html 















 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い