今日の運勢は❔3月4日 (*^^*) ラッキーカラー❕ 変化の街中 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


一度、閉店したかと思っておりました店舗も、 

『パワーアップして復活』


世の中の競争❔ に勝って行くところと、衰退していくところ…



過去の正解では勝ち残れない昨今の世の中。


まず、正解など無い。


と言うところから始めなければ、柔軟性も無くなってしまう。


そのようなことを思いながら、

全てが同じで安心

から

それぞれの店舗の個性


へのブランド展開(@ ̄□ ̄@;)!!


素晴らしいじゃないですか(^o^)/


(勢いがありますと、窃盗も多いみたい。海外出店していきますと、それなりに人気が出るかな?)


これからの時代をどしどし創っていって欲しいと思うことが沢山の世の中です🎵😀




ケーキで一息は、
変わらずね🤣



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
さて、3月4日
今日の運勢は❔

将来に向けての、貯金などのバランスを考えるのが良さそうな日。

前日の感覚を持ちつつ、計算高くすると良さそう。

金運計画日!



では、
ラッキーカラー❕

ベージュ

人から応援してもらえるカラー。

ピンチになったとしても助けてもらえそう。

助けてもらえたら、お返しは忘れずに❗




⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html 















 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い