今日の運勢は❔(*^^*)1月25日 ラッキーカラーは?  変化していきながら | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』


世の中が、変化していっている実感も そろそろ感じ始めておられるのではないでしょうか?



皆さんは、移動すする時、一般的には

徒歩

で、移動したりいたしませんか?一般的にですよ。

車や自転車でもかまいません。


そもそも、どこの上にいて、移動しているのでしょうか?


『地面』 地 土  の上ですね。


常に意識していませんので、当たり前に感じてしまっているのですが…


事実がそうなのです。




では、空気が有る。と言うわけですが、なかなか空気を見ることは難しそうですね。

が吹くと、それを

『感じる』

のですが、どのように感じられるでしょうか?

人や場所、状況によって異なるかとは思います。


この、


何だか、いつもそばに有るようで、なかなか意識的に観たり感じたりしませんと、その存在を忘れていたりしませんか?



その


 と言うイメージの時代をズーーーーッと生きていた私たちなのです。が、

これから、 

 と言うイメージの時代を生きていくことになるのですよ。

私も、そのような 視覚的に見えなくて、感じられるような、地に足の付かない感じの世界を生きてきておりませんので、どのような突風が来るのかわかりません。😒


どんなものか、予行演習 のようなことは、21日頃から(まぁ、今年は言った頃には始まっているかとは思いますが)9月頃までやってくれるみたいです。


その後一旦、不要なものは風で吹き飛ばされまして…


11月頃から、本格的に まだ良くわからない世の中へと突入していくようですね😃


運気にも、大きな節目には予行演習のようなことをしてくれるのは有り難いデスヨネ❗


さてさて、これからどのように自分自身を含め、世界がどのような…風に乗って進んでいくのか、

不安と期待でイッパイになりますね✨


しかし、目の前のやるべきことをやるのは、変わりませんから(笑)



雨降って地、固まる から⬇️

雨降って風、季節の流れとなる。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

では、1月25日

今日の運勢は❔(^^)ρ(^^)ノ



緻密に、物事を考えて 実行すると万事うまく進みそう🎵

ただし、細かすぎると、人との衝突になるかもしれませんので、言動などには気をつけて。😅




さて、

ラッキーカラーは?


ホワイト


は、金運にも恋愛運にも効果的。


是非、運気アップに、インナーに使ってみては⁉️ シャツなど。


少し、急に驚くような行動でも流れは変わりそう🎵












⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html 















 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い