今日の運勢は❔1月24日 ラッキーカラーは❔(^ω^) お茶で落ち着いて | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』



ハーブティーで、一息ついて…


普段は、仕事などは

『先手先手』で、未来予測が如くに…

済ませていくのですが、 昨年末頃から、余裕を持って進めていない。(((^^;)


間に合ってはいるのですが、 自分なりには 後手に回っているかなぁ😅 と言う感覚でしょうか❗



焦ると良くないですから、少し落ち着いてから。

と言うことで、ハーブティーで、一息🤣



何となく、進み始めたかなぁと思いますが…✴️ 

いつか、自分のペースに持っていけることでしょう🎵(*^^*)




これからの時代のスピードは、更にパワーアップしてくるでしょうから、

自分自身も更に 💪 

パワーアップ❓️(--)/占==3



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

では、1月24日

今日の運勢は❔(^ω^)


わかっているものごとを、一つ一つコツコツ実行していく事を求められるようですので、


今日は、進んで細かなことから積み上げてやってみよう。



ちなみに、人に指導すると、幸運を引き寄せるようですよ。




そして、

ラッキーカラーは、


レモン色


人に助けられることが多くあるかも。


是非、何かとチャレンジしてみて、

困ったら、周囲から助けてもらえるかも🎵


もし、助けてもらえたら、お礼は言ってくださいませ✨



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/ougiyama/index.html 















 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い