【ブドウ】本日の運勢は?ワンポイントアドバイスとラッキーカラー!☺️ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

お急ぎや、コンタクト等、
メールで❕
  ⬇️
mail
info@yamato-kai.net


日が沈んだ帰り道では、もう 

『秋の虫の声』

が、リンリンと響いております。


これから、秋の味覚が出てくる頃でしょうね。


猛暑で品質が悪くなっているものも多々有るようですが、秋は『食欲の秋』と言うくらいですから、美味しいものが沢山ですね。 

また、巨峰とマスカットいただけて、嬉しいです✨😀




さて、

本日の運勢❗は?

8月30日


今日は「中心」を意味することが多くなりそう。

見た目よりも中身。

と言う感覚でしょうか…


自分の経験値や知識を増やすことに力を注ぐのも良さそうですね。

また、

中心的な立ち位置に自ら志願することもよい結果に繋がるかも🎵

対人関係も心が繋がるかと思います。謙虚に振る舞いましょう。


アイデア勝負で金運が一気にアップすることもあるかも。


組織やチーム、家庭などは傲慢にならず、慎重な対応が求められそう。


怪我には注意❕


楽しく充実した一日をお過ごしくださいませ🎵


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ラッキーカラー



健康運に良いカラーですね。 ケガ防止に、黒の靴などオススメ。

また、不要なものを整理して処分することも大切。 『気』の通りが良くなって、停滞していたことも流れ始めるかも。






おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
山倭厭魏と言えば
   ⬇️
【運命矯正鑑定】
とにかく本格的です。
評価は抜群!
山倭厭魏の代表作。

 

 

 


(サイト内に有りますよ)
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

☀️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
とにかく役立つサイトです❗
 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い