本日の運勢は?ワンポイントアドバイスとラッキーカラー!⤴️ 相談の内容も…複雑な世の中で | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

お急ぎや、コンタクト等、
メールで❕
  ⬇️
mail
info@yamato-kai.net


毎日、皆様方のご相談にご対応させていただいておりますヤマトです😀✋



もう今年に入りましてからは、結構な感じに

複雑

な感じになって参りましたね。

占いと言うロジックだけでは、フワッとしていて現実的に今からどうあるべきなのか全くわからない。と思う結果を出すこととなります。

いや… 結果ではなく、ただ一方的に、吉凶を述べるだけではダメだいてあると言うこと。


10年後、AIに支配された現実に、どうあるべきかは、もう始まっているかとは思いますが…


しかし、自然界を見るに、それまで地球がもつのか? と不安にもなることが多いこの頃でもありますよね。




ひとまずは、🤭


本日の運勢は?ワンポイントアドバイスと共に… 8月29日


本日は

友引

一粒万倍日 母倉日 大明日 


今日は、困った人を見かけたら、手を差しのべてあげましょう。

巡りめぐって、 直接的ではないにしろ、結果的に自分自身が助けてもらえることとなりそう。


また、万事に対してプライドをもって対応することですね。


仕事的には専門的なことを身に付ける努力が実を結びそう。 会社などの組織におんぶにダッコされるのではなく、自分自身で自立する意気込みが未来を創ることとなるでしょう。

そんな始まりの日。




ラッキーカラー


シルバー


見た目も大切ですが、『内面』に目を向けて。

心や知識、思想や感性 などなど…


見えないものに価値があるかもしれませんよ。


シルバーは精神や心の中を表した色。


アクセサリーならばしっかり研いて身に付けよう❕





おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
山倭厭魏と言えば
   ⬇️
【運命矯正鑑定】
とにかく本格的です。
評価は抜群!
山倭厭魏の代表作。

 

 

 


(サイト内に有りますよ)
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

☀️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
とにかく役立つサイトです❗
 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い