【循環】気温はそれほど高くないが…循環   ラッキーナンバー | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてね
【占いサロンYAMATO】よりお知らせ
5月4日(水)
ご予約のお電話につきまして…
必ず、留守番電話へご案内通りに、よろしくお願い致します。
倭会  山倭厭魏
(夏日のような光り)

気温はそれほど高くないが、

太陽の光りは体感温度を高めてくれます!


自然の力は、凄い… と言いますか、『自然の流れには乗った方がいい』


日本には『四季』があり、

全ては循環しているものです。



人体の代謝も、そう…。


呼吸も、吸って吐いて…を繰り返す。




万事

循環は止めないことです。


人間の心も

運気もそう… 。


循環を止めると、他のものも止まる。

全ては繋がっているのですから…



勿論、運気も同じ。

何かにとらわれすぎて、弱い運気ばかりを動かそうと、力の弱い『気』ばかりにとらわれていませんか?


その思考と行動こそ、

運気を止めてしまって循環しなくなる要因になっているかもしれませんよ。



あなたの持って生まれた強みは何ですか?

弱みは?



知らないで生きているよりも、自らの運気のバランスを知って、循環させることを意識した方が…



全てを止めなくて済みますよね?



冒頭で申し上げましたように

全ては


繋がっている



寒さの後には、温かさが。

その後暑さが来て、寒さへと向かうのが日本の四季の体感的流れ。



強引に、その流れを変化させようとする発展が、自然の流れを変えてしまっているとするならば…?



人間の欲望によって、自然界を止めてしまうかもしれませんね。



そうならないように、努めたいと思います。





さて、

ラッキーナンバーをお知らせしておきますね。


7


お出掛けのときにお車の場合は、7の番号のところへ停めてみては?



成熟したものを整えてみる日!


まぁ、それよりお出掛けなのかな🤣


体調に気を付けて、良い一日を(^o^)/


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

【相談はこちらから】

難題でも、

ちょっとした事も

お早目にご相談を!

(オンライン鑑定もご対応させていただきます)

相談窓口

【占いサロンYAMATO】

06-6121-6885


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

山倭厭魏渾身のサイト

運命矯正鑑定

https://yamato.cocoloni.jp 


 ⬆⬆

毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの

毎日変化する

スペシャルサイト!


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ