GWであれ、悩み尽きること無し   本日のラッキーナンバーは?(^人^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてね

 


2022年
連休となれば・・・

 

今年は、2年間出掛けられなかった方々は、外出されておられることでしょう。

楽しいひと時が有ればこその人生ですしね。

 

連休も後半に入ってきました。

初日から雨であったり、寒さが強かったりしますが、健康で楽しめますと久しぶりの思い出となることでしょう。

 

そのような時でも、人間と言う生き物は、感情と言う見えない思考に支配されているものです。

 

悩みや迷いは、常に尽きることも無く、人生を包み込んでくるのですね。と言うことで・・・

私は、常に「人の心」と向き合う使命の中で生きて行くのでしょう。

 

この「和暦」の暦も、使い続けて行くうちに、かなりボロボロになりました。

 

こればかりは、直しながらでも使い続けるのですがね。

 

 

 

さて、連休明けますといわゆる「五月病」なるものが有りそうですが、

今年はどうでしょうか?

そういったことは、過去の「コロナによる外出自粛」で慣れもあるかもしれませんので、軽減しているのか若しくは、

今回外出できたので、より一層強く出てしまうのか。

これは感情論的なことですのでその時になってからでしかわからないものですよね。

 

 

休み明け前に、日常の生活習慣を取り戻しておいたり、体を動かしてエネルギッシュになっておくようにすると、余計なことを考えすぎずに日常生活が出来そうですので、是非やっておいてくださいませ。

 

 

 

今後の指針に迷ったら、考えすぎずまずは

占いサロンYAMATO

まで、ご連絡を。

わたし『山倭厭魏』はここにおりますので・・・・・。


 

 さて、

本日5月3日のラッキーナンバーは?

(^人^)



5



行動力でもって、変化や転機が起こるかも!


波には乗っていって、問題が起きたら突破していこう。



5つ目のものを選んでみよう。

手を合わせて、お祈り。




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

【相談はこちらから】

難題でも、

ちょっとした事も

お早目にご相談を!

(オンライン鑑定もご対応させていただきます)

相談窓口

【占いサロンYAMATO】

06-6121-6885


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

山倭厭魏渾身のサイト

運命矯正鑑定

https://yamato.cocoloni.jp 


 ⬆⬆

毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの

毎日変化する

スペシャルサイト!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

LINE占い

⬆️
こちらから、運命矯正鑑定を選んで、是非ご活用下さいませ