開運グッズは…『20周年社会貢献プロジェクト』(最後まで読)  本日の風活は(⌒0⌒)/~~ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね… フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!

 相談窓口

【占いサロンYAMATO】

 受付番号 06-6121-6885

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

【倭会20周年記念 公式LINEアカウントスタート!】

 ↓↓↓↓

https://lin.ee/0E5H5ID 

 

 

クリックして、登録しよう。

倭会通信や今月の運勢 20周年開運グッズ情報など受けとりましょう






2022年は、わたしが、会主をしております、

『倭会』の創設20周年です!



パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


(ロゴの八咫烏は、道案内する象徴です)

記念致しまして、
『社会貢献プロジェクト』と題しまして。

『開運グッズ』を多数取り揃えております。

・開運ステッカー 大・小
・開運ストラップ
・開運マグカップ
・開運スマホリング



スマホリングが年末最終に 渾身のものが出来上がりました!(^o^)/



ステッカーは、防水加工の強度抜群。

ストラップは『絵馬』の木を使用した幸運の木材で作られてます!

全て、開運。
是非、お手元に!
来年のお守りは、早目に用意しておきましょう。
(各種ECサイトにて、出来上がったものから購入できます)

社会貢献プロジェクトの
最大の目的は、倭会の理念に基づきまして、

売上利益の10%は、こどもの成長活動や、自然環境保護団体などへの寄付
に使わせていただきます!

なぜならば、
・人口減少の国家で成長した国は、過去にも一国も存在しない。
・そもそも地球環境が一つの存在としてのバランスが取れなければ、そこでいきることすら出来ない。


是非、皆様の開運と世の中の貢献に!

一人一人のチョッとした行動一つで変わる事がある。




本日12月30日の 風活 は(^ω^)


今日は、
『お金の整理』


お金が、
どこに いくら 有るのか?

また、毎月、何に いくら使っているのか?


しっかり整理することも、年末に行うこととして大切な『大掃除』のようなものです。


私は、年末に慌てて大掃除することはありません。なぜならば…

毎日やってますから

ですので、いつもと同じである。


しかし、お金の動きは確かに状況によって変わりますよね。


それらも整理して、無駄なことはしないように。


お金とは、空間エネルギーを現実的に数値化した形。のようなものです。


物にはエネルギーがありますし、
行動するにもエネルギーを要します。

その対価がとして、お金をいただきますが、そのお金と言うものは、『空間エネルギー』であると言うことは知っておいた方が良い。

今日は、そのようなお金にまつわることを整理して把握する日。


これで運気アップ!(*^^*)



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

山倭厭魏渾身のサイト

😀↓

運命矯正鑑定

https://yamato.cocoloni.jp 


 ⬆⬆