年末ですねー(*^^*)  本日の風活は(⌒0⌒)/~~ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』




年末となりますと、お正月の飾り付けに変更ですよね❗


お正月は、

〆縄や、鏡餅、樽酒…

みたいなイメージでしょうか?


季節感と言うものは、日本には四季と言うものがあるがゆえのもの。


俳句でも『季語』をつけることがルール


同じ事柄でも、日本語の表現は数限りなく有るのですね!


変化変化の時です。

来年の年始は、特別なものになりそうです。


良くも悪くも…


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

クリックして、役立つ書籍を是非お手元に!




てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


本日12月28日の 風活 は(^人^)



寒さが一気に増しましたが、お風邪などひかれたりしておられませんか?


オミクロン株とやらが、また、ドンと増えてきそうですが、

ジワジワと増えてきてはおりますね。


何が大切かって?


『免疫力アップの生活リズム』

でしょー(^-^ゞ


お体お気をつけて!



さて、寒さは何で感じるか?


肌の触覚。

このような感覚を受けることは非常に人間としても大切なことです。


これから、お節料理なども作られたりするかと思われます。


その時の、香りや見た目なども楽しみながら、今日というよりも

今日から、感覚をたくさん受けまして、来年に向かって運気を溜め込んでいっていただけたらと思います。



昨日は、2022年の運勢を、

倭会公式LINE@から送らせていただきました。


分量が多いですので、URLを貼らせていただいております。


是非ご参考にしていただけますと幸いです!

⭐【倭会20周年記念 公式LINEアカウントスタート!】

 ↓↓↓↓

https://lin.ee/0E5H5ID 

 

 

クリックして、登録しよう。

倭会通信や今月の運勢 20周年開運グッズ情報など受けとりましょう。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ