明日の冬至から陽の気へ!   本日の風活は(^ω^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!

 相談窓口

【占いサロンYAMATO】

 受付番号 06-6121-6885

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

【倭会20周年記念 公式LINEアカウントスタート!】

 ↓↓↓↓

https://lin.ee/0E5H5ID 

 

 

クリックして、登録しよう。

倭会通信や今月の運勢 20周年開運グッズ情報など受けとりましょう!




満月に 明治神宮へ、参拝

そして
冬至は…

冬至とは24節気の一つで、1年で夜が最も長く昼が短い日。


冬至は天文学としては…

太陽の黄経(こうけい)が270度に達する日です。


太陽が一番南にある状態



そのため、北半球では1年中で昼がいちばん短く、夜がいちばん長くなる日なのですね!




2021年の冬至(とうじ)は!



二十四節気は年によって変わります。


2021年の冬至は12月22日

冬至から次の二十四節気の第23節の「小寒」の2022年1月5日までの15日間を指す。


カボチャを食べるのは、

ビタミンなどの多くの栄養を含むかぼちゃを、野菜の不足する冬の時期に食べることで、厳しい冬を元気に乗り切ろうという江戸時代の人たちの知恵です!



陰極まりて

ここから陽の気が増していく始まり。



これが、風活に繋がります。


満月



ではでは

本日12月21日の 風活 は(*^^*)

明日の冬至は、

陰極まる日。 そこから始めると言うタイミングかな?



と言うことで、新しく新調すると良いですから、その準備をする日に充てましょう。



前記しましたものは、カボチャを買ってくるとか、

柚子風呂用に、ゆず買ってきたり…


まず、からだ温めることは、免疫力高めてくれます。



風邪引いたら熱出ますよね。

風邪の菌を死滅させるまで体温あげてきます。


体温低下は、自然界ての免疫が弱っているか、

弱らせてしまいます。



で、

冬至に始めるのに良いのが、

今年は2022年に向かって

内蔵を元気にすること



食生活をどうするか?

身体を動かす習慣を始める。


黄色いのもが良いですよ。

柑橘系のもの。

カボチャも中は黄色いですね。

コーンスープはどうですか?

無糖ヨーグルトにハチミツ入れてみましょうか。



そんな、来年一年続けるようなことを始める準備をやっておきましょう!



ご相談はこちら

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

【占いサロンYAMATO】

 06-6121-6885

 

山倭厭魏へ、ご相談は、こちらからGO 

 

 

ご予約は

06-6121-6885


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

山倭厭魏渾身のサイト

😀↓

運命矯正鑑定

https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの

毎日変化する

とても詳しい内容。



爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これはぜひ、使ってくださいませ。

https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/yamato_zap/ 

 



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 LINE占い

 http://nav.cx/4XcIx3a

 

 

 

 



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 ニコニコ

 

 

 

(スマホや手帳、お財布などに)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09JFFP6X6?th=1 

 


(お車の交通安全などに)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09KG3XRHG?ref=myi_title_dp&th=1 

(お車の交通安全などに)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09KG3XRHG?ref=myi_title_dp&th=1 

 


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

『心のレントゲン』

http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

ページ作ったので見てね(^^)d


 

是非ご活用くださいませ

【心のレントゲン】



  詳細は↓

 

 

『人の心のスペシャリスト』になれる。仕事や恋愛などなど、うまくいく為に。【心のレントゲン】でズバッと言うたる!人間関係や恋愛など『対人関係』をスムーズにしたいなら、これを使おう!【心のレントゲン】を使って、あらゆるシーンでそのお悩みを解決!【山倭流 姓名判断からわかる 心のレントゲン】詳しくはこちら…↓http://www.yamato-kai.net/kokoro/index.html山倭厭魏(やまとおうぎ)のオフィシ...リンクyoutu.be