綺麗な風景は、素敵です!   本日の風活は(^o^)/ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

【倭会20周年記念 公式LINEアカウントスタート!】

 ↓↓↓↓

https://lin.ee/0E5H5ID 

 

 ↑

クリックして、

倭会通信や今月の運勢、今年の運勢、 20周年開運グッズ情報など受けとりましょう






富士山の姿は、日によって変化しますね。

曇っていると、そもそも雲に覆われて見えないですし。


これだけ綺麗に見えるのは、

雨降って空気が綺麗で、気温が低く空気が澄んでいる状態だから。



条件が揃いますと、万事が素敵に輝く。



条件が揃うと、最大の条件が整い、

『良くも悪くも』

最大のパワーを表現してくれます。



この空気の状況での富士山は、とても晴れやかで清らかな気分になります。


見えないところが暴れますと、大きな災害にもなろうかとも思いますが…



とにかく、『良くも悪くも』ですね。



物事の良し悪しは、個々の立場や考えによって変わる。



「今年は良い年になりますように!」



と言いましても、どの状態が良いと言うものなのかわからないですから、



具体的イメージは、自分自身で行ってみましょう!!!!(^ー^)


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

山倭厭魏渾身のサイト

😀↓

運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの

毎日変化する

とても詳しい内容。

「2022年上半期」の運勢も出ています!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

さてさて。

本日12月20日の 風活 は(^^)


綺麗にすることは、

運気をも輝かせてくれます。



今日は、

・ガラス窓

・鏡

など、透明感のあるものや、写るもの


などを、ピカピカに磨きましょう!


そうしますと、自分自身を客観的にみることが出来ます。




まずは、一つ一つやっていきましょう!


家などの窓の多いところもあるかと思います。


まずは、リビングだけ…

と言う感じで良いですので、一つ一つ。



最後に輝けば、それが本物となりますよ(*^^*)




爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

これはぜひ、使ってくださいませ。

https://honkaku-uranai.jp/cp_zap/yamato_zap/ 

 

 


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 LINE占い

 http://nav.cx/4XcIx3a

 

 

 

 


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

(お車の交通安全などに)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09KG3XRHG?ref=myi_title_dp&th=1 

 

(スマホや手帳、お財布などに)

https://www.amazon.co.jp/dp/B09JFFP6X6?th=1