秋晴れに   本日の運気予報~(^ー^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!
 相談窓口
【占いサロンYAMATO】
 06-6121-6885






秋晴れが眩しくて…



雲一つ無い青空とはこのようなことを言うのかな?🌞


台風が接近しているとの予報がいつも見られますが、
これだけ晴れますと、海水温度も上がりますよね…

水面の温度は、30℃位のようでして、
それでは台風の勢力も強くなりますよ。



と言うことで、週末にかけまして、関東方面ではかなりの雨量の様子。

しかしながら、私としましては曇りがありがたい。

なぜならば…





引っ越しの日だから(;´д`)

雨で暴風野中で、荷物の出し入れはかなり危険です。

段ボール類などは、水に弱いので困ります。

しかし…

大阪の予報はナント!
『曇り』
なんですよねー(^ω^)


もし、そのままですと、曇っていながらそよ風で、乾燥した空気なので引っ越しの荷物運びにはもってこいですかね!( ̄- ̄)ゞ



なぜ引っ越しなのか?


地盤調査にて、家ノ下の地面が無かったのです。
7メートル下まで…


どうりで、家が傾くと思った(((^^;)


地面を直します過程につきましては、ご報告致しますね。



では、
本日9月28日の運気予報~(^^)


デートに勝負事に良い日となっています。

知恵を使って、一つの事を地道に行えば、かなり物事が成就しやすいですね!

金運にも繋がりそう。

遠出で事故などに合わないよう気を付けて。



ラッキーカラーは
水色


個性は出すときは出す。


勢いつけるときは、
一気に! 鳳凰



 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い