どこでもでも、入り口は嫌いにしておいた方が良い。   本日の運気予報~(((^^;) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!
 相談窓口
【占いサロンYAMATO】
 06-6121-6885




こちらは、うちの店内入り口です(^o^)/

今年は、年始からずっと『マリ』を付けたままにしておりまして…

入り口から気持ち良く入れますように…

綺麗に磨いております!(^ー^)



そう言えば、お店などの入り口に、
盛り塩
などされているところも多いかと思います。

あれって…

何か、神事と思われている方も多いようです。
その昔、ある業種のお店が沢山並んでいた所がありまして、
そこへ行くために『牛車』に乗って、偉い人は行っていたとの事です。

その強豪店が多い中で、どの様にしてお客様に来ていただこうか?
と、考えたのが
『盛り塩』


牛は、塩が好きでして、盛り塩を高くすることで、その塩を舐めるのですね! 美味しい美味しいって(笑)


で、牛車が止まっている隙に、
店前で待ち構えている呼び込みさんが、
『旦那さん。いらっしゃいませ!』


と言った算段です。



そんなところから、商売繁盛には欠かせられないのが、
盛り塩

となったのですが、

『塩』
が、清めると言うイメージから、
神事
のイメージに変化したのでしょうね。


水商売には盛り塩!
と言うのは、牛が塩を好きだったと言うところからが始まり。


そう考えますと、どの様に塩盛りをするのが良いか、考えやすいですよね~。



何をするにも意味があっての事。
その起源を知るのも、答えに繋がったり、どこようにすればより、良いかを考えるヒントになったりしそうですね(^ω^)


🐲
青龍、やまとのお守り開運ステッカー
お問い合わせは、店舗まで。



さて、
本日9月27日の運気予報~(((^^;)


地道に物事を遂行していくことを求められそうな日。

チームプレーで、安定した事柄が進められそう!

古い物や事柄にご縁があるかも。
やってみると意外にはまる。


何らかで注目を浴びることがあるかも。張り切ってやってみましょう。ただし、
急に発信しても空回りするので、じっくり積み上げることです。


恋愛はすれ違いが起きるかも。少し、気持ちを外へ向けると良い。

目上の方と話すと大きく前進しそうですよ。


ラッキーカラーは
パープル


妖艶さも大事。





 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い