お中元の時期まもなく。  【陰の土】の思考回路。  本日の運気予報~(^ω^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』





早い時期ですが、『お中元?』のような感じで頂き物。

ラスク…


人気の有る商品で、御供えさせていただきました。



わたしは、もう既に、お世話になっている企業様へ、先週にお送りさせていただきました!!( ̄- ̄)ゞ

早いのはなぜか?

このような文化が無くなってきている。

贈る方は、時期が同じで困ってしまう。

今の時期に必要なものをお届けする。



このようなことから、
贈ること。
時期タイミング。

など、意味あってのことでして(^^)



まぁ、良い文化は残しつつ、不要なものは無くなっていくことでしょう。



本日は
【陰の土】の思考回路!

土の性質は、以前に書かせていただきましたが。

陰の 土性 は、何かと人との関係性が有る。


組織の中で、そのそれぞれの持ち味を読み取り、うまく使っていきながら全ての目標に向かって調整役としての存在価値は多大なものです。

もし、その組織の前に難題、壁が生じた時、それをどの様に乗り越えていくか?

まとめ役として、どの様に相談の答えを出していくかですが、

【陽の土】の場合は、突っ込んでいって突破する。と、なかなか過激な思考でしたね(;´д`)

【陰の土】の場合は、そこをうまく避けていきながら、ゴールを目指す。

困難を回避する方法をとります。


今日はここまで!


明日は、【陽の金】に行きますね。



さてさて、
本日の運気予報~(o^O^o)

少し前のめりになりがち。
落ち着いていくとうまくいきそうですが、思考がパワフルで、何とも「怪我のもと」のような行動をとるかも。


穏やかさを忘れずに、過ごしましょう(^ω^)
特に、ギャンブル的な要素はムキになりやすいので気をつけて。


身近な身内のかたに相談するのは良さそうですよ。
勉強になることがあるでしょう。


あと、災害に注意です。
最近では「ゲリラ豪雨や雷」が、急に起こりますよね。

そんなときは落ち着いて雨宿りなどしてください。


異性運は積極的な姿勢が良い結果となりそう。


ラッキーカラーは、
パープル
藤色っぽいかな?


タコの唐揚げポン酢仕立て。
など、ごはんの一品や、お酒のおつまみにいかが?






ご相談はこちら

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
【占いサロンYAMATO】
ご予約は
06-6121-6885
 
占いサロンYAMATO まで!
 
 
 
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い