田植えも終わり、  【陽の土】について。  本日の運気予報~(^^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてね
 たまに、ゲリラ雷雨があるようですので気をつけて。。。




田植えも終わりまして、これからは、稲穂がどんどん大きくなっていくことでしょう!!( ̄- ̄)



水田には生き物も沢山いて、楽しいことばかりです。

秋には稲刈りがあって、美味しいお米が沢山食べられますよね。

自然の姿はとても豊かに感じます。




台風と言うのは「秋の季語」なのですが、昨今では、もうこの時期からかなり強い台風が上陸してくることも少なくないです。


梅雨前線の有るうちに南から台風が来たりしますと、大変です。


海水の温度がしっかりと冬の間に下がりきらずにいますと、少し気温が上がるだけで大雨になったり台風になったりするのかな?(^-^ゞ




気象予報士さん教えてくださいね😅




土の性質は、以前のものをご覧いただきまして、今日は

【陽の土】

のこと。



陽の土は、育てたり、まとめたりすることは土の性質として基本になるかと思います。


陽の土の場合の思考を簡単にお伝えしますと、


「皆で困難があれば、互いの性質をうまく使いながら、困難を正面から突破していく」



困難も突破していこうとする戦略に出ていくのですねー(;´д`)



頭使った結果がそうであればそれはそれで…





さてさて、

本日6月25日の運気予報~(^o^)/



身内との関係の中で、なにか変化があったり、話し合いの場があるかも。


気を付けるべきは、

「物金の奪い合い」などは、もっての他です。


結果的に全てを失くすこととなるので、その場で奪い取ったとしても自分自身が結果的に全て失うことになりますよ。


平等や、譲合いで全てがうまく行くならば、それが一番かと。





もし、求職中の方には朗報が舞い込んでくるかも(*^^*)


恋愛運的な感じではなさそうな日ですが、ちょっとした贈り物も喜ばれそう。


感覚的に好ましいと思ったことは、自分のためにやってみると良い。


後に大きく発展しそうだから!



ラッキーカラーは

水色



この季節柄、冷麺が良さそうですよ。

キューリの細切りは少し多めが良い。






占いフェス2021summer

ご予約は、お早目に!

占いフェスは、

7月2日(金)~4日(日)まで。

人生、仕事、生き方、何でもどうぞ。

ご自身の運気のバランスも知っておいた方が特かと思いますよ。

#占いフェス #運勢 #悩み #人生 #仕事 #山倭 #運命矯正