ジメッとした暑さはややこしい   本日の運気予報~(^^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!
 

 



最近、湿度が高いせいでしょうか

気温が低くても体感的に暑い感じが取れません。
 

 
なるべく、体は冷やさないようにしようと思って温かいものを飲んだり食べたりしておりましたが、
喉の乾きが癒されずに、
「グレープフルーツセパレートティー」
なるものを飲んでみました。
 
 
やはり、柑橘系はサッパリしていますね!
 
水分補給はこれからの季節大切だと感じます。
この、
暑くなくても暑く感じる感覚。
 
これからが息苦しくもなってくることでしょう。
 
まだまだ、なるべく温かいものを口にしようかとは思います。
 
 
 
皆様のオススメの飲み物など御座いますか?
 
この夏はまた、暑さや災害など、起こりそうですし、少しでも気持ちが爽やかになるものがあれば良いなと。
 
 
お体にはご自愛くださいまして、良い情報は共有したいかなと思います!(^ω^)
 
 
では、
本日5月22日の運気予報~(--)/占==3
 
万事、物事がうまく行きそうな日。
 
何かを始めたり、試験に挑んだり、作業に集中して取り組んだり
 
 
頭を使って自信を持って取り組んで頂けたら、満足のいく結果に繋がりそう!
 
 
 
財運が動いていますので、資金繰りなどの計画を行うのにも良いでしょう。
 
 
じっくり確実に実行していきましょう。
 
 
 
ラッキーカラーは、
ブルー
 
 
気持ちは爽やかにいきたいものです。
 
 
 
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
【占いサロンYAMATO】
子予約は
06-6121-6885
 
占いサロンYAMATO まで!
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い