思い通りにいかない時   本日の運気予報~(--)/占==3 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!
 
朝から、
大雨洪水、土砂災害、地震…
と、緊急速報がバンバンなってます…
スマホが鳴りますとビックリします




人間生きていますと、なかなか思うようにいかないものでして…



それらを全て運命のせいにするのは簡単なものですね😁



運勢は、その波に乗る為にどのように行動するのかを決める指針にはなるかもしれません。

「そのようになる」

と言う決まったものではなく、自分自身の行動や思考によって変えられる。



「変えられる」と言う言い方が適切かどうかはわかりませんが、

そのようなものであると言うことは心しておくことは大事と思います。





占い師が言うのもなんですが、人間の言っている運命論などはだいたいなものでして、決まりきった正解的なものなどありません。


前記したように、自分次第なものです。




周りや他人、運命のせいにするのはとても容易い。




さて、

本日5月21日の運気予報~(^-^ゞ


計画的に

物事と時間帯を決めて進めていけば、かなりの成果が出そう(^^)



前に出すぎず、裏方に回って実行するとなお良し!!(^ω^)



婚姻の話しなどに向いている日ですよー。


恋愛ではなく結婚ですからね。間違えないように…




あとは、黙々と自分の出来ることを計画通りに実行することですねー。


怪我には気を付けてください。


ラッキーカラーは、



ハートは燃えるように内に秘めていきましょう。




 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、
コラムや
今月の運勢などお送りしてます!
 
無料メルマガ配信
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 えーえーえーえーえーえーえーえーえーえー
 照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 LINE占い