地道にやってみると、成るものは成るかな?   本日の運気予報~(・∀・) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてねフォローしてねフォローしてね

 


いつも有り難う御座います。

やまとです!

昨年から特にですが、

「なかなか思うようにいかない」
何て感じているかたも多いのではないかと思うのですが…
 
 
まぁ、
pcr検査と言うものが流行りまして、そちらに世界が振り回されてしまっていますね。
 
そんな状況下において、物事がうまくいくと言うこともなかなか困難な状況ではあるかとは思いますが( ̄* ̄)
 
 
現状の状況を見ながら、現実的に
『こうありたい』
と思うことは、ぜひ頑張って実働してほしいな!と思ったりします。
 
なかなかうまくいかない。と思ってしまいそうなのが、今の世界情勢だとは思います。
世界がそうなのですから、自分自身も個人として思うようにいかないと感じるのは仕方がないのかもしれませんね…(-_-)
 
しかし、自然界として正しいことは、きっとうまくいくはずです。
 
瞬発力的なものだけでは、うまくいかないと言うこともありますよね。
 
うまくいかなかったら、もうやらない。
と言う考えでもいいです。ただし、瞬発力があれば、持久力もあるわけでして、
 
・瞬発力は持って生まれたもの。
・持久力は鍛えていくもの。
 
この違いは知っておいて損はないと思います!
 
 
 
お勉強も、ボチボチ続けてみると、結果的に
良いことありますよ(*^^*)
 
 
『思うようになる』
ということが、「我良し」だけの考えでのことであれば、それは、結果的にエネルギーのバランスが、
アンバランス
になってしまい、成果も出にくくなるのかな?と思ったりします。
 
自分自身はうまくいって、
相手も良くなって、
社会船体がうまく流れる。
 
そんな役目の真ん中に居られたならば、それがうまくいっているということなのかな?
とも思ったりします。
 
時のたつことや、物事のスピードは、とてつもなく早くなってきているとは思います。
 
そんな中であっても、「辛抱強さ」があっても良いのかな?
とも思ったりしますが。
 
 
まぁ、全てはバランスが大事ではあるということですかね。
 
 
さて、
本日1月19日の運気予報
(゚ω゚)
 
 
計算高くなりそうな日。
 
誰しも、自分にとって得でありたいと思う欲はあっても良いとは思いますが、そればかりでは争いにもなりかねない。
 
柔和にコミュニケーションをとるように意識するとうまくいきそう。
 
結婚運が活発に動きそう。同時に金運も活発になりそうですから、
万事、片寄らないで収支は安定させることですね!
 
ラッキーカラーは、
今日も 
 
明るく元気でいきましょう!
 
 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
今後の生き方などにご活用ください!(^^) 
↓↓
【占いサロンYAMATO】
 
 
ご予約
TEL 0661216885
 
大阪メトロ
四つ橋線 四ツ橋駅1-A出口
徒歩5分
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 

 

 

 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、コラムや運勢などお送りしてます!
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 line占い
今年の運勢も出ています