やっと、気温も上がってきたので  本日の運気予報~(゚ω゚) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!フォローしてねフォローしてねフォローしてね

 


毎朝の散歩は、とても早い時間ですので、真冬の極寒は、体にこたえますがね。
(・ェ・`Uエル)

最近はやっと、元気に走り回れるようになってきましたよ(^_^)v


まぁ、チワワでおじいさんでしたら、なかなか骨身に染みますよねー…
 

 
で、
人間は、ご都合主義ですので「寒そうで可愛そう」
と言うことで、ストーブなどの前に寝かせたりしてませんか?
 
自然の動物は、自然の状態で最も幸せなんですよ!
しかも、元気でいられる。
そりゃー、病気したときは別ですけどもね。((〃´д`〃))
 
 
 
今後の世の中はどのように進んでいくのかは誰もわからないままですが、
万事は「詩文次第」で、自分の思考、行動の結果によって、どのように進んだかは現実となる。
 
 
思考と行動次第で、未来は『あなた次第』
と言うことになりますね…
 
うちのワンコは、寒さの中でも元気でいられる。
 
これまでの生活リズムや食べる食事、住まいの安心感。などなど。
 
飼い主によって、全く違う生涯を、犬や猫は送るわけですね…。
 
 
人間も同じく、どのように、日々の生活を送っているかで、未来は変わるでしょう。
 
どうしたいか?
 
とても大事な未来のこと。
自分自身との会話で決めていけるのですねー。
 
まずは、自分と向き合って、
『なりたい自分』らしい事柄
 
などがあれば、まず行動してみよう_(^^;)ゞ
 
 
では、
本日1月18日の運気予報~(^_^)v
 
『ためる』と言ったことがポイントとなりそうな日。
 
知識なども良し。
貯金などにも良し。
 
休んで、鋭気をためるのも良いかな?
 
 
年上のかたからの、紹介で異性との出会いがあるかも。
 
まぁ、環境に応じて、うまく対応してください!
 
 
財運に関連したことにもご縁があるかも!
 
自分で貯金していたものが急に要りようが出てきて、大きな出費があるかも(;´д`)
 
そんなときは、一気に払った方がいい。
 
 
良し悪し両極な日になるかもー。
 
 
ラッキーカラーは、
 
ポイントに赤系統のものをつけたり使ったりしてみてはいかが?
 
 
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
今後の生き方などにご活用ください!(^^) 
↓↓
【占いサロンYAMATO】
 
 
ご予約
TEL 0661216885
 
大阪メトロ
四つ橋線 四ツ橋駅1-A出口
徒歩5分
 
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 

 

 

 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎月、コラムや運勢などお送りしてます!
 
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 line占い
今年の運勢も出ています