何かと、変わったものがあるもので…  本日の運気予報~(^^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね…フォローしてね…フォローしてね…

 

 


地下街を歩いていますと、いきなりの人だかり…(~_~)

 

 

 

 

 

 

まぁ、私にはなんなのかわからないのですが、若い子達が楽しんでいたらそれで良いかなと(^^)d
 
 
どこかの、アイドルグループのポスターなのかな?
 
そう言えば最近は、
ホールなのでのライブイベントが復活し始めていますよね。
 
ガッチリと様々な対策が出来ていれば、よいことですかね
 
 
人は…
特に日本文化では、日とが集まっていると、なんだろうと思い、見たくなる。
 
並んで買っているものがあると、わけもわからず並びたくなるのか?
 
笑い話的なことで、
列がついている後ろの方の人に、
「これって、何を並んでいるのですか?」
と、聞いてみると、
「何なのかねぇー、わからないけど並んでいるから…」
 
と言ったこともあるようでして、
人は、人の群がりに弱いのか?
 
 
 
 
皆がやっているからやる。
 
と言った組織的な規律を守ったりすることが美徳とされていた日本の文化も
変化していくのかなと思ったりしますが…
 
個人個人が、確認して、必要なものや情報を選択していく時代。
 
 
同じように過ごしていれば何とかなってきた時代は幕を閉じていくことでしょう。
 
 
ちなみに、このポスターは誰?(~_~)
 
 
 
 
 
さてさて、
本日10月27日の運気予報~(*^^*)
 
口論にならないように、感情的にならずゆっくりと話すことで、得なことが多々引き寄せられそう!(*^^*)
 
 
異性関係では感情的になりそうなので喧嘩しないでくださいね_(^^;)ゞ
 
 
仕事での財運がかなり動いています。
 
得異分野で活躍しよう
(。・_・。)ノ
 
今日のポイントは財運ですかね(^^)d
 
 
ラッキーカラーは、
 
 
指針を明確にして!
 
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト