山の奥手は、そろそろ葉っぱが、色づいてくるころか!   本日の運気予報~(*^^*) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』




子供の頃は、まさに山と言いますか、
崖が目の前の家に住んでまして、とても自然とのふれあいで育ったのですが、


今も、仕事は大阪のど真ん中の都心部で。


自然に返ってからでなければ、感覚が鈍ります。


で、山手に戻ってくるのですね!



あっ!
本当に崖のところに住んでましたよ(^ー^)


今でしたら、そんなに危ないところでは住めませんから、すぐに直されるかと思いますが…



『山も色づく』

などと言いますが、決して色をつけているわけではないのです。 が 秋の紅葉はキレイなので、まるで、人工的に色をつけたかのように思えるほどだと言うことでしょう。


日本人は、
虫の声
色づく山
想いは心に刺さるほどに…


など、表現は全く現実とは違うのですが、比喩としての豊かさが、表面的ではなく
奥行き
を表してくれていて、風情を豊かにしてくれます。

それによって、『想い』が、奥ゆかしいのでしょうか?

怒りの感情と言うよりも、寂しげなのか、癒されるのか、
表現により、言語とは違った形で想いとして生涯を共にするのですね。

そんな風情も、近年は無くなっていくようで、寂しいものです。


古い人間だと思われるのでしょうが、

そんな古さも知り、また、これからの新しい世界観も使いこなしていくことで、人としての幅と奥行きが広がることになるかな?
とも思います。


子のややこしい節目の時代で、


本日10月26日の運気予報~(^^)

わたしも最近やってますが、
500円玉の貯金?(^^)

すぐに使ってしまうので、なかなかたまらないですねー…

と言うことで(~_~)
今日は『ためること』などに向いているかな?

知識をためる?
小銭の貯金?

物は、時代にあっていないのでイマイチかな?(・_・?)

切手収集とかは、気持ち的なことがあるので良いでしょうかね(・∀・)


肉、脂肪などもつきやすいのかな?

わかるものならば気を付けられそうですが、
「内臓脂肪」
には、要注意ですよー_(^^;)ゞ



今日は、融資もうまく行きやすそう。
チームプレーが結果に繋がりやすいようで…

テレワークでよろしく!

ちなみに、先ほども書きましたが、
健康には気を付けてくださいませ。

気温差が大きすぎます。


最近の日暮れで、女性が倒れるのを、結構な頻度で目撃しますよ。
これ、ホント

体冷やさないようにお願いしますね。



本日のラッキーカラーは、


毎日書いてますが、
火事など火の元には気を付けてくださいませ。







爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
『心のレントゲン』
http://yamato-kai.net/kokoro

 

  ↑

新しくページ作ったので見てね(^^)d


 
是非ご活用くださいませ
【心のレントゲン】
  詳細は↓
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
山倭厭魏からの
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp

 

    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト