思うようにいかないことは…  本日の運気予報~(^^) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!フォローしてねフォローしてねフォローしてね

なんだか、
ミンミンゼミが、いなかった今年です。
いきなりアブラゼミが、鳴いてますが~?(・_・?)
 
 


まぁ、この世の中と言うものは、簡単に思うようには生きさせてはもらえません。

 

 

人生にも (運気に有るように) 波があって、調子の良い時も有れば、そうでない時も有って当然でしょう。

 

 

 
 
割合的には、9割ほど、うまくいかないのではないか?
 
などと思うかもしれません。
 
特に毎日が変わらず、単調なことが
『うまくいっていること』
とも限らないのが、人間の感情たるものなのかもしれませんね(;´д`)
 
 
 
昨今の社会情勢を過ごしている時は、
これまでの単調な生活が良かった!f(^_^;などと思うかもしれません。
 
単調な時は、
「つまらない人生で、あまり思うようにいかないものだ」と、考えているのかもしれない。
 
 
 
だいたい、人間など、現実のこの世を生きている肉体を持っている生命体であるのだから、神様のように万物を見通せるはずもなく、右往左往して当然ではないか?
 
 
しかし、この世と言うものは人間に対してある程度寛容ではある。
 
許されることが多いがため、調子に乗ってしまうのでしょう。
その結果、
同じ手法
同じやり方
同じ思考…
と言うことで変化なく進むにつれ、
 
『次に進むべき方向性はどこなのだ?』
 
と、行き詰まってしまうものです。
 
嘆いても、自分の思いにとらわれていたのだから仕方ない。
 
 
 
うまく行って調子が良いと思っていたならば、その時が最も気をつけて先を見た方が良い。
なぜならば、
人間には波が有って、登れば降りる。
上がれば落ちる。
 
そんな感じで生きていくのであるから、調子が良い時の後は、落ちる!
と思って、そのためにしっかりと準備しておくことでしょうね!
 
世の中はそんな人間をある程度許してくれる空間ではある。
 
そこで、失敗の中から学ぶことは多々あるのでしょう。
 
 
うまくいかない時に、学ぶことはたくさん有りそうですね。
 
 
 
 
さて、
本日7月23日の運気予報~(^^)
 
得をしようと、我欲のまま出しすぎると、結果的によろしくなさそう。
 
常に、柔和に話す意識をもっていきましょう。
 
争いになりやすくもありますから(^^;)))
 
 
健康運はしっかり動いています。
ならば、不調な方は治す事に集中すると回復力抜群!
 
 
人との面談に良い日。
聞くことを意識することがポイントですね。(^_^)v
 
仕事に良い結果が出やすい。
特に、技術的な特徴があればそれを表現すると結果がついてきますよ。
ゲームが上手!と言うことや、鉛筆削ることが早い。と言うことでもグッド😃⤴️⤴️
 
 
お金は騙されて損しないよう気を付けましょう。
 
 
ラッキーカラーは、
 
 
チャレンジ精神で行きましょうかねぇー
 
 
 
『本格占い館』
10周年の、本格占い
 ネットの本格鑑定は⬆こちらから