歯医者定期検査  本日の運気予報 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…

 

 


定期的に歯のクリーニングと点検!(`ロ´;)

写真は、口をゆすぐ水のところね(^^)


歯は、綺麗なのですが、来週、親不知を抜くのとに…しました!


食べにくくなるかなぁー暫くは(*_*)


奥に、歯ブラシと歯間ブラシが、完璧な状態で届かないのですね。

衛生士さんに聞いても、
さすがに完璧にまでは届かない(;´д`)らしい。


皆さんも、


など、検査して、自分自身の現状把握をしてみては?


私は、
先週は、整形外科
昨日は、歯科

などなど!(^_^)v

3次元では、肉体がありますから、そこが崩れますと、バランスがよくないですよー‼️




さて、
本日7月22日の運気予報

 

 
 
ためる。
 
と言ったキーラード。
 
お金?
知識?
腸内箘?…_(^^;)ゞ
 
金運は動いてますから、貯蓄と言うよりは、使って回す?かな?
 
異性に気持ちを伝えるにはよい日。
 
 
体を壊すこともありそうなので(疲れがたまっているかな?)気をつけて!
 
 
熱中症対策は、万全に~
 
ラッキーカラーは、
パープル
 
 
感覚的に過ごしてもいいかも~
 
 
『本格占い館』
本格占い館も、
来月でなんと…
10周年
 ネットの本格鑑定は⬆
 こちらの『運命矯正鑑定』で!