アルコール消毒?  本日の運気予報 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてね

 

 


もう、アルコール消毒をすることが
当たり前と言いますか習慣になってしまいまして…

 

( ・∋・)
 
こんなものでしょうかね…
 
 
皆さんはいかがでしょうか?
スーパーなどに行きましても、入り口などで、アルコール探してしまいます。
 
写真のは、わたしの持ち歩き用なのですが…(^∇^)
 
 
こんな感じで習慣になりますと、特に苦にならないものです。
 
今、なかなか苦戦しておりますのが、
『コンビニなどでの買い物の袋詰め』(涙)
です。
 
レジでやることが多いのですよ。
 
ポイントカード出して、
お金を財布から出したり、支払いを考えたりします。
商品を持参の袋に入れたいところですが、カードの返却で受け取ります。
商品を入れたいところですが、温度は小銭のお釣りが…(・・;)
やっと、袋に入れられると思いましたら、後ろに人が待っていたりします。
慌てます~
 
など、
 
まだまだ、自分の形が出来上がっておりませんので、ただいま苦戦中。
 
 
 
と言う、小さな子とですが、
 
まだまだ大きな変化が起こるのかな?
と、思います。
 
 
うまく時代の波に乗っていこうと、日々奮闘致しておりますm(_ _)m
 
 
 
さて、
本日7月15日の運気予報~(^∇^)
 
 
自分自身に自信を持って努力すると、結果的にはうまく行きそう。
 
自分に対して不安を持たず、堂々とやってみよう!(^_^)/
 
 
一番よろしくないことは、
『失敗して恥をかいたら格好悪いからやらない』
と言う卑しい気持ちはマイナス効果かな。
 
 
弱気は、弱さを引き寄せそう。
 
「偉そうにする」と言うことは本末転倒ですね(^人^)
 
 
災害が多く起こってます。
外出は身近で、結婚のはなしやデートするのには良さそう。
 
仕事では、自信のある、得意分野で地味ながら勝負するとうまくいきそうですねー。(^∇^)
 
酢の物は、食べた方が良さそう。
 
 
ラッキーカラーは、
ピンク
 
 
ですねー。(・∀・)
指針を明確に、小さな組織で!
 
 
 
【アベノマスク ご不要の方のご寄付のお願い】(7月末まで)
まだまだ、施設や学校など、不足しているのところはあるようです。
マスクの寄付をされている団体もございますので、そちらへお送りしようと思います。
不要で廃棄することなどは絶対にすること無く、お送りくださいませ。こちらから、JC通じて、寄付させていただく予定です。
 
 
倭会事務局
 
大阪府大阪市中央区南船場4-10-20-209
 
TEL  06-6121-6890
 
 
 
 
『本格占い館』
2020年下半期やってみてね
 ネットの本格鑑定は⬆
 
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 山倭厭魏からの びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp
    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 
 
 
 おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
環境や周囲の人が変わったりしますので、
まずは、自分を知ったり、対人関係に役立てられますよう
ご活用くださいませm(__)m
 
簡単に楽しく使えますよ!!(⌒‐⌒)
 (簡単便利ですが、中身は本物です。理論を駆使して書いてあります。)
 
 
 アマゾン
 
 
説明
ご自身の
『マイナンバー』
(運勢の画数)↑
を調べませんか?

氏名の画数などの分解は、普通ではできないが、
Q R コードを読み取るだけで、分解した数字が自動ででる仕組みを作り上げたのは、出版業界では初です。
 
『大阪ミナミの、やまとモデル』

これからの実務書は、
読む
から
使う
に変化していくのです。

自粛時などに、是非、全国の方々に活用していただきたい書籍。


人に関心を持っていただきたい
(人とは、まず「自分自身」から)

心のレントゲン

山倭厭魏(やまとおうぎ)