結構、雨が降ったようでして、  本日の運気予報 | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…フォローしてねフォローしてね!

 

 


夜中などに、雨量が増しますので、

 

駅の地下などはこの通りの有り様。
 
水害は怖いものですね。
 
避難所におられます方々は、様々不安なめんもあろうかと思います。
 
少しでもお役に立つようなことはしたいと思います。
 
 
 
雨で、エル氏お散歩いけないよー
(・ェ・`Uエル)ELLE
 
 
では、
7月14日の運気予報~(^∇^)
 
 
なるべく楽しいこと。好きなことをやってみよう!
 
遊びも良いし、癒しも良し。
なかなか困難な時期ですが、出きる範囲で…
 
 
おすすめは、また、
「オンラインでお話し!」
「オンライン飲み会!」(^_^)
 
みたいなのが良いかな?
 
 
障害もあるかと思いますが、明るく過ごせば運気アップですよ。
ポイントは
話すこと
 
 
お出掛けは、遠出は避けて、近場のカフェなどオススメ
(゚ω゚)☕
 
 
足元気を付けてお出掛けくださいませ🎵
 
 
ラッキーカラーは、
 
ピンク
 
ご自身で楽しむこと考えて参りましょう。
 
 
 
【アベノマスク ご不要の方のご寄付のお願い】(7月末まで)
まだまだ、施設や学校など、不足しているのところはあるようです。
マスクの寄付をされている団体もございますので、そちらへお送りしようと思います。
不要で廃棄することなどは絶対にすること無く、お送りくださいませ。こちらから、JC通じて、寄付させていただく予定です。
 
 
倭会事務局
 
大阪府大阪市中央区南船場4-10-20-209
 
TEL  06-6121-6890
 
 
 
 
『本格占い館』
2020年下半期やってみてね
 ネットの本格鑑定は⬆
 
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
http://yamato-kai.net/contents/mailmaga/index.html
 

 山倭厭魏からの びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
皆様へのメッセージ
アップされてますよ😀↓
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp
    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト
 
 
 
 
 おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
環境や周囲の人が変わったりしますので、
まずは、自分を知ったり、対人関係に役立てられますよう
ご活用くださいませm(__)m
 
簡単に楽しく使えますよ!!(⌒‐⌒)
 (簡単便利ですが、中身は本物です。理論を駆使して書いてあります。)
 
 
 アマゾン
 
 
説明
ご自身の
『マイナンバー』
(運勢の画数)↑
を調べませんか?

氏名の画数などの分解は、普通ではできないが、
Q R コードを読み取るだけで、分解した数字が自動ででる仕組みを作り上げたのは、出版業界では初です。
 
『大阪ミナミの、やまとモデル』

これからの実務書は、
読む
から
使う
に変化していくのです。

自粛時などに、是非、全国の方々に活用していただきたい書籍。


人に関心を持っていただきたい
(人とは、まず「自分自身」から)

心のレントゲン

山倭厭魏(やまとおうぎ)