御利益…  (ごりやく)    (本日、明日、東京出張) | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

山倭厭魏 (やまとおうぎ) 

フォローしてねペタしてね

【お知らせ】
31日 2月1日は、東京の企業様まわりと、
個人様方の東京鑑定に行っております




「利益」は、会社や仕事などで、得るもの。
それらを追求するもの。特にお金かな(^_^)

まぁ、そのままですが、「りえき」と読みますね

で、
「御利益」と書きますと、「ごりやく」と読んだりしますが…

これは、『神様仏様のおかげです』と言うこと。

おかげさまですので、追求したりしませんがね。

企業を経営していますと、
「予算」
売り上げ予算に対して、経費予算。
営業利益がどうであるのか?など、
どのようにするか、計画をたてたりしますが。

企業とは、社会の経済活動によって売り上げ利益を追求するもの。

御利益は、予定もなにもありませんね、

数値として出すものではありません!

まぁ、お金が入りますようにお願いしたりするかもしれませんが、
これだけ願ったのだから、このくらいのお金が入るだろう。
などと言うことは有りません。
むしろ、欲によって、マイナスにもなりかねないのではないかとも思います。

御利益と言うものは、
頑張る方へ後押ししてもらえる。勇気をいただけるもの。
と言う感覚で、受け取ってほしいものです。

人間が生きていくことの御利益は
「今日も健康で無事に生きられること」


生きるに、
おかげさま
と言う謙虚さを知ることで、御利益はついてくるのかもしれませんね。


(東京鑑定に来てます)

 
 
 ネットの本格鑑定は⬆
 
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp
    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト