本来は清らかなのですが  本日の運気予報~⤴️ | 占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

占いは運命の情報 未来の変え方は運命の矯正 矯正とは、行動  山倭厭魏(やまとおうぎ) 

大阪ミナミの 鑑定師 【運気全般~今後の事→】。
ブログは 人間の思想、哲学 学びを綴ったり、日常のことだったり。  
運命矯正 陰陽五性術
山倭厭魏(やまとおうぎ)
書籍『心のレントゲン』著者 
陰陽五性術師 『運命矯正鑑定監修者』『運命反転・算命学監修』

山倭厭魏 (やまとおうぎ) 

フォローしてねペタしてね






仏教の話しを軽く…。


人間の心は
綺麗?
汚い?

まぁ、汚れていそうですけどもね(. .)(_ _)

善悪のこころ、持ち合わせたのが人間。
(注、写真とは関係ございません。としておいてください)

一応なのですが、仏教では、善悪は横に置いておきまして、
『人間のこころは、本来は清らかだ』
とされてます。清浄なるもののようです。
この事を、
『自性清浄心』
(じしょうしょうじょうしん)
と、言うようです。


清らかな心がなぜ汚れるのか?
清らかならば、悪や悪も無いはずなのですが…(-_-)


ここは、
『人間には欲がありまして、それが悪さの要因らしい』


綺麗な水に、数滴の汚れた水をポタポタと入れると、全体的に濁る。

たった一滴でも、(一回でも)垂らすと濁ったりする。

少しの欲で、フワッと汚れたりする。


意地悪とか言いますが、そんな人やこころが、少しあったとしましょう。

それよりも

勝ちたい。と言った欲望、妬み、嫉妬、恨み、怒り、などの、数滴の欲の方がより一層汚れはしないか?



要するに、汚れた水(欲)を少しずつ減らしていけば、清らかさは戻ると言うことにはなるようです。

一応、仏陀の教えでは。

人間、なかなかそのようにはできませんからねぇー(-_-;)


少しだけ気を付けてみよう。




さて、
1月30日の 運気予報~(⌒‐⌒)


計画通りに行動することで、勝算がある日(^-^)/

ですので、積極的で良さそう❕


専門的な事柄で活躍できそう。

マイペース(しっかり考えた行動で)で、前進できそう。

南北ではなく、
東西の移動が運気アップ。(^_^)


遠出はひかえて、近場で物事を進めると良さそう!

健康運が低下しているようなので
胃腸に良さそうなものを食べましょう。
ストレッチも良さそう。

根野菜が良いですねー(*^^*)


ラッキーカラーは


ペースは乱さないよう、安定した一日を。



 
 
 ネットの本格鑑定は⬆
 
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
運命矯正鑑定
https://yamato.cocoloni.jp
    ⬆⬆
毎日の運勢や、運気の矯正。相性や、相手の心など、トータルサポートの
毎日変化する
とても詳しい内容。
 
渾身の運勢サイト