在日朝鮮人は、何でも人権問題に結びつけるな | 愛する祖国 日本

在日朝鮮人は、何でも人権問題に結びつけるな

朝鮮学校生の受験を拒否

玉川大、一般入試で

 神奈川朝鮮中高級学校の高級(高校)3年の男子生徒(18)が今春の玉川大一般入試に出願しようとしたところ、大学側から「朝鮮学校の生徒には受験資格がない」と拒否されたことが16日、分かった。
 在日本朝鮮人人権協会によると、現在、国立では朝鮮学校の生徒に門戸を閉ざしている大学はないといい、「私立でも4年制では玉川大ぐらいではないか」としている。
 学校教育法では、朝鮮学校は「各種学校」扱いで、以前は大学入学資格検定(大検)に合格しないと受験できなかったが、文部科学省が03年に施行規則を改正。各大学が個別に入学資格を判断できるようになっている。
 男子生徒は玉川大農学部の受験を希望。中高級学校側が今月10日、問い合わせたところ、大学側は「大学の規定上、朝鮮学校の生徒に資格はない」と回答した。
2007年01月16日 18:22 【共同通信】



 玉川大学、よくやった。GJ!

 玉川大学は、当たり前の事を当たり前に判断しただけであり、何の非もない。人権問題にすり替える方が異常である。

【身勝手な在日】
 どんな教育を行われているのか今だ不明な部分が多いし、日本の文部科学省のカリキュラムに従わず、好き勝手にやってきて日本の大学を受けさせろなんていうのは身勝手の極み。北朝鮮の教育をするなら、北朝鮮の学校へ行きなさい。朝鮮学校の大学受験資格は全ての大学で撤廃するべきである。大学に判断を丸投げした、学校教育法施行規則の見直しを検討していただきたい。

【果てしない要求】
 日本は、これまで様々な在日朝鮮人の要求を呑んできた。その結果が公務員の国籍条項撤廃、地方参政権を要求し、これが通ると国政参政権を要求してくるのは火を見るより明らかである。これも所謂在日特権の拡大であり、この撤廃に向けて運動をしなければならない。このままでは、日本が乗っ取られてしまう。

【カルト集団】
 この異常な在日特権を作り上げている原因の一つは、総連や民団等の在日団体等と、それに迎合するマスコミである。在日の運動家が声を上げ、マスコミがそれを人権問題として宣伝する。もはや、カルト集団と位置づけてもいいだろう。カルト集団が一番恐れるのは、信者の洗脳が解ける事である。それを避けるためには、外界との情報を遮断し、カルト集団にとって都合に良い情報を与え続ける必要がある。そして今、そのカルト集団は、ネット言論を封殺しようと大運動を展開している。戦時の情報操作を批判するマスコミは立ち上がれ。平時での情報操作の方が大罪である。

 在日からの脅迫等の圧力を受けたら、それを報道しろ。日本人の誇りを持て。

Blog Ranking
人気Blogランキングの応援お願いします